--年--月--日 (--) | 編集 |
ワッツのニュース。
2010年04月30日 (金) | 編集 |

だからさ、何かとネットニュースになることの多いこのラジオだから
スタッフもワッツの存在知ってるんだよ(笑)

木村拓哉、『月の恋人』を記念して…

↑これ先週のワッツのやつ。

密かにやってるはずのワッツだけど、
拓哉さんがあまりに、世間のイメージとかけ離れた発言(下ネタ満載)しちゃうから
何かとニュース記事になっちゃって、
業界でも有名になっちゃうんだよ(笑)きっと(笑)

でも、エロ満載こそがワッツらしいんだけどね(笑)
さて。今日のワッツは上層部に怒られないかな?(笑)


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
座頭市ブース in フジテレビ
2010年04月30日 (金) | 編集 |

フジテレビに行ってきましたぁ~。
一応、平日だから空いてましたよ。

GWのイベントとして、
「お台場グルメPARK~GW(ゴールデンウィーク)は、GW(グルメウィーク)!!」
ってのをやってまして、その中に「座頭市」ブースがあるっていうのと、
昨日、読売新聞の折り込み広告に入ってたらしい
「フジテレビ号外」があるかと思って…。

でもねぇ、なかったわ
おばあちゃんちが読売なんだけど、
入ってなかったんだよねぇ…。


で、座頭市ブースレポはたたみます。。

「西遊記」のときみたいに大々的にやってるのかなぁ…
って思ってたんだけど、かなりこじんまりしてて…
ぶっちゃけつまんないです


あ。ちなみに、7Fのきっかけストリートでは、
月恋の予告編が流れてましたよ

「俺はお前が欲しいんだよ」

…そんなこと至近距離で言われたらやばいです(笑)


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
[続きを読む...]
1日経って、ふと思う。
2010年04月27日 (火) | 編集 |

1日経って、ふと思う。

なぜ今をときめく嵐じゃなくて、SMAPを選んだんだろうか…?と。

やっぱキャリアの差?(笑)



上海行く前に、日本でのライブ発表してくれれば
快く「いってらっしゃ~い楽しんできてね」って
送り出せるんだけどね


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
クリクリ
2010年04月26日 (月) | 編集 |

カニ蔵、ほんとにコントになっちゃったよ(笑)
あのキャラ最高すぎる(笑)

矢島美容室×SMAPは、もうSMAPがかわいい
そして楽しそうで
今日のライブはよかったわ

ところで、吾郎ちゃんパーマでもかけたの…?
やけに髪がクリクリしてたけど…?


そして5/10は今年2回目の生放送
月恋スペシャル

慎吾ちゃん、今度はちゃんと出ないとね?(笑)


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
上海万博無料ライブ
2010年04月26日 (月) | 編集 |

SMAPさん…
何やらかしてくれちゃうんですか…
上海万博90分無料ライブとか何ー

「SMAP」上海万博ファンの集い

日本より先に、上海とかなしだよー
これで、今年もライブないとか言ったら、ほんと泣くからね


●SMAP「上海万博 ファンの集い」

★イベント概要
SMAP「万博を歌える」ファンの集い

[日時]2010/6/13(日)13:00~
※90分間の実施予定

[会場]万博文化センター
(「中国2010年上海万博」内/浦東エリア)

★チケット代金
無料

★観賞チケットお求め方法

※チケットは無料(ただし「中国2010年上海万博」入場チケットが必要)

※イベント当日に中国2010年上海万博に入場し、
イベント会場である「万博文化センター」の入り口で
万博チケットを見せ、観賞チケットを受け取り。

※チケット数は数に限りがあります。
当日はお早めにお求めください。
(万博入場チケットは事前購入可能)


詳しくはコチラ
または、ジャニーズネット・ジャニーズウェブへどうぞ。



上海万博へSMAPライブを観に行こう!とお考えの方。
ご予約はこちらからどうぞ。↓



ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
[続きを読む...]
勘ぐる
2010年04月24日 (土) | 編集 |

「『そっと きゅっと』で勘ぐってください」
それって、主題歌が久保田さんだっていうことをってこと??

他に何が勘ぐれるかなぁ…。


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
月恋主題歌
2010年04月23日 (金) | 編集 |

月恋の主題歌決まったんですね~

キムタク×久保田“ロンバケタッグ”再び

久保田さ~ん
「LOVE RAIN ~恋の雨~」書き下ろしだって
いいねぇ~

でも、「ロンバケ以来の木村さんとのお仕事」って言うけど…
ドラマでのタッグは確かにそうだけど、
s.m.a.pの拓哉さんのソロ手がけたの久保田さんじゃないか。。
だから2年ぶりのお仕事だよん


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
[続きを読む...]
月恋オフィシャルブログ
2010年04月22日 (木) | 編集 |

月恋オフィシャルサイトにて、
月恋オフィシャルブログ「MOON WALKER」がスタートしてますよ~

拓哉さんのドラマでスタッフブログがあるって…初めてだよね?


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
本当にあった恋の話直前SP
2010年04月17日 (土) | 編集 |
本日、フジテレビのみで放送のあった

「SMAP×SMAP 本当にあった恋の話直前SP
2010年ベストリクエストもう一度見せちゃいます! 」

拓哉さんが生番宣に決定するまでのレポです。
ネタバレ含みますので、お気を付けください


月曜のいいとも入る人、かなりラッキーだよねー
まさか、拓哉さんまで見られるなんて誰が予想したよ
きっと5/10よりは倍率低かったよね。

ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
[続きを読む...]
生番宣?
2010年04月16日 (金) | 編集 |

おっ!月曜は久しぶりに、朝からスマスマの生番宣ですか?

拓哉さんが罰ゲームの生番宣もかなり久しぶりだよね
拓哉さんが黒ひげを飛ばす瞬間を見届けなくては!(笑)

4/17(土)13:15~
「SMAP×SMAP 本当にあった恋の話直前SP
2010年ベストリクエストもう一度見せちゃいます! 」


20日(火)15:57~は、関東は「エンジン」の再放送始りますよ~
でも、エンジンよりプライドが見たかったり…。


なんだか、Wikipediaの「月の恋人~Moon Lovers~」のところに一瞬
「主題歌…SMAP『Moon』」って出てたみたいですが…
拓哉さん、ワッツでSMAPが主題歌の説は一蹴してたから、
その可能性は完全にないですよね


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
[続きを読む...]
座頭市の試写会
2010年04月16日 (金) | 編集 |
座頭市の試写会が、
東宝WEBサイトで応募始まったって聞いて行ってみたけど…
あれ…ないよ?
どこに消えた…?


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
座頭市サイト
2010年04月10日 (土) | 編集 |

座頭市のサイトがパワーアップしてますよ~

12060.gif

予告編も観られるようになってます

慎吾座頭市の画像がいっぱいのサイトになりました


慎吾ちゃんは札幌でのキャンペーンを終えて、
今日は久しぶりのスマステ
札幌でのこと、少し話してくれるかな?


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
[続きを読む...]
Doleマン
2010年04月09日 (金) | 編集 |

ドールマンのサイトがオープンしましたよ。

Doleマン

オフィス編の「ズボンが破けたまま撮った」っていうのを
どうにか確認しようと思ったんだけど、
見えないもんですね・・・(笑)


Twitterもちょこちょこ書いてるみたいで。
でも、なんでTwitterなんだろうか。
アメブロでやってほしかったなぁ・・・。
使い慣れてるだろうし。。

ちなみに、「G.I.ゴロー」の公式アカウントもありましたよ。
影のオーナーが書いてるみたいです(笑)


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
ドールマンTwitter
2010年04月07日 (水) | 編集 |

慎吾ちゃんがドールマンとして、10日間限定でTwitter始めました
アカウント名は「Doleman2010」
ターロウブログみたいに更新してくれるのかなぁ


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
クランクイン会見
2010年04月05日 (月) | 編集 |
「月恋」のクランクイン会見あったんですねー。
スーパーニュースで初めて見ました

拓哉さん、ずっと撮影したくてしょうがなかったんですね
でも、拓哉さんいわく、蓮介社長は「ちょいちょいやなやつ」と…
ロケの映像からはそんな感じまったく伝わらなかったんですけどね~
グレーのスーツ姿がよく似合う、かっこいい蓮介社長にしか見えませんでした(笑)

撮影が終わった後も、毎日食事会だなんて、
現場を大切にする拓哉さんらしいエピソードです

しかし、クルージングしながらの会見とは…製作費かけてますなぁ…。

上海ロケは8日までですが、拓哉さんは一足お先に本日上海ロケ終了。
拓哉さーん!早く日本に帰ってきてね


月の恋人~Moon Lovers~」5/10(月)スタートです
やっといいとも応募できる~

でも、なんで拓哉さんが月9に出演すると5月スタートになるのか…
噂では全9話だとか…。短いよ~
別にさ、海外ロケとかしなくていいから、やっぱり4月スタートにしてほしかったな…。


あ。今日もスマスマはお休みですが、
吾郎ちゃんの新番組「G.Iゴロー」が始まりますよ。
23:50~です


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
とんかつ
2010年04月04日 (日) | 編集 |

慎吾ちゃんの新しい味の素のCM見れたよ

とんかつトントン拍子編

2/15のTLSの公演前に撮影。
(保存してたターロウブログをさかのぼってみた)
2/15、バレンタイン翌日。
雫にチョコもらって喜んでる父ちゃんの文章がありました

このとき、ターロウも「ちとデッカなってたよ」って書いてたけど、
ほんとに雫、大きくなってる
成長盛りだもんね


あぁ~…ブログ読み返してたら、ターロウに会いたくなってきた…

今日ね、久しぶりにターロウにペタしようと思ったら
ターロウのアカウントなくなってて、ペタできなかったよ…。寂しいね…。
チェックリストにはまだターロウの最後の更新が表示されてるのにね。


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
蓮介社長
2010年04月03日 (土) | 編集 |

中国のサイトってすごいですね。
…というより、中国のマスコミがすごいのか?
ドラマが始まる前にけっこうなネタバレ(笑)


蓮介社長さんの写真、動画が満載でした
画質も素晴らしくて
今頃、上海ロケ真っ最中なんですかね?
早く、スタート日の発表してくださいな。

社長さんになる前の髪型もよかったけど~、
今の社長さんの髪型のほうが好きかも
若く見えてかっこいいよ~

てかね、女性自身の拓哉さんがやばかった!


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スマスマHP!
2010年04月02日 (金) | 編集 |

見ましたかスマスマHP

SMAP×SMAP

素敵なリニューアルがされてますよ~


ジャニーズも、ついに!やっと!ネット社会という
時代の波に乗ったんですかね?(笑)


ただ…会報の表紙そのままなんですけどね(笑)


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
[続きを読む...]
