--年--月--日 (--) | 編集 |
ブス恋とSB
2009年11月30日 (月) | 編集 |

今日で、ブス恋の再放送が終わりました。
吾郎ちゃんのドラマでは、ブス恋が一番好きだなぁ
なんて、思いながら見てましたよ。

たぶん、役が一番吾郎ちゃんに合ってるんだろうね。

でも、ブス恋見てるとちょっと切なくもなるんですよ・・・
「吾郎ちゃんには幸せになってほしいなぁ・・・」って。
去年の札幌ドームでのライブオーラスからあさってて1年。
ってことは、破局がわかってから、もう1年経ったんですねぇ。
だから余計に思うのかもね・・・。
今でも思うんですよ。CMで彼女を見かけたりすると
「ほんとに別れちゃったのかなぁ・・・」って。


さて。SBの新CMが流れ始めてますね。
こないだのHEROの合間に「扉編」と見て、
昨日、すぽると見てたら、「カバ動画編」が流れ。
そして、ついさっきスーパーニュース見てたら「新聞編」流れましたよ。

「扉編」だけは、HEROを録画してたんで捕獲できましたが・・・
どうしてSBのCMって、
こうも録画してないときに限って流れるんですかね?
ただ、今回は3種類しかないんで、捕獲はしやすいかもしれないですね

てか、のりかえ割のCMもまだ全部捕獲できてないんですけど・・・
SBさん・・・お願いだからNY編はもうちょっと待ってください

てか、最近のりかえ割のCMが流れる頻度が少なくなってるような・・・
非常に困るんですけどー

誰か全部捕獲できてたら、ダビングしてください・・・って感じです・・・。


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
ドラマレジェンド HERO
2009年11月25日 (水) | 編集 |

田中要次さんのブログにHEROの台本が・・・

・・・と思ったら、28日に再放送するHEROSPに、
新撮部分が加わっての再放送なんですねぇ

新春SPでもやるのかと思って、びっくりしたわ


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
紅白決定!
2009年11月23日 (月) | 編集 |

紅白出場者が発表になりましたよ~
SMAP、正式に出場決定です

中居くんが司会で、出ないわけがないと思ってたけど、
これでやっと安心できる

FNSの出演も決定してるし・・・
あとは、Mステスーパーライブの発表を待つのみ!


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
[続きを読む...]
拓哉さん来たーヾ(^▽^)ノ
2009年11月23日 (月) | 編集 |

拓哉さん、ほんとに来ちゃったぁ
やっぱりそれでテレフォンゲストなのか

今日のお客さん、かなりラッキーだよねー
選手権やる拓哉さんなんて、
この先見られるかどうか(笑)
慎吾ちゃんがいないことに対しての、
お客さんの「えぇー」の反応も声がでかかったこと(笑)

慎吾ちゃんがいないのは寂しかったけど、
その間メンバー全員でカバーして
特別だったこの3週間、
ある意味、慎吾ちゃんに感謝しなきゃ


さて、平泉さんと拓哉さんの絡みが楽しみだ(笑)

ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
滞在中のお二人様。
2009年11月20日 (金) | 編集 |

ナーロウとキーロウは、昨日帰国したようですが。。
ゴーロウとツーロウはまだNYにいたのね

ゴーロウはスマステ関係で残ってるのかな?
ツーロウは・・・なぜ残ってる
老夫婦そろって、スマステ出演ですか?(笑)

でも、映画撮影は大丈夫かぁーい?


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
[続きを読む...]
ほんとに
2009年11月17日 (火) | 編集 |

ほんとに、全員NY行ったんですねぇ
ソフトバンクロウのCM撮影で(笑)

慎吾ちゃんの嬉しさが文章から伝わってくる

いいともは、中居くん、お休みだったんですねぇ
「今週はSMAP全員NY」
ってことは、つよぽんもお休みかな?
今週いっぱいいるなら、
スマステも全員で出ちゃおうよ!

今週は、ターロウブログにも、
SMAP話題、いっぱい出てくるかなぁ


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
TAKE LIKE SINGINGツアー
2009年11月15日 (日) | 編集 |
TALK LIKE SINGING情報をいろいろ探ってたら、こんなもの発見。

TALK LIKE SINGINGツアー

198,000だってよ…。
なんか、ちょっとしたVIPツアーって感じ?
日程見るだけで、楽しませてもらいました(笑)
こんな豪華ツアーに参加してみたいもんです…。

ほかにも、こんなのとか、
大手旅行会社はチケット手配だけとか。

いろいろあるもんですねぇ


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
ターロウブログ
2009年11月15日 (日) | 編集 |

ターロウブログに、又兵衛の側近さんまさかの登場(笑)
側近さんにとっては、更新なんか簡単だもんねぇ

つよぽん、NYに行きたがってるのねぇ~
そりゃ、愛する慎吾ちゃんのミュージカルみたいもんねぇ?(笑)

でも、今週あたりにSMAP全員NY入りして、
CM撮って、観賞するんじゃないっけ?

その前に観ておきたいのか?


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
メンバーの観劇決定!
2009年11月14日 (土) | 編集 |

「香取、NYブロードウェー初舞台は大成功!」

プレビュー公演、大成功したようで
おめでとう

慎吾ちゃんも、やっと一安心できるかな?
つよぽんからは、心配の電話が毎日かかってきたようで(笑)
この2人はどこまでラブラブなんでしょうか?(笑)


そしてなんと!メンバー4人の観劇が決定しちゃいましたよ
SBのCM撮影のついでに観劇しちゃうんですねぇ
SBさん、NYロケを考えてくれて、ありがとうございます(笑)

4人で並んで観てる姿を想像しただけで・・・
日本じゃありえない光景ですからねぇ
この光景を観客席から見てみたいです(笑)

ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
FNS歌謡祭
2009年11月13日 (金) | 編集 |

FNS歌謡祭、SMAPさん出演決定です

2009FNS歌謡祭
2009FNS歌謡祭(モバイル)

Mステスーパーライブも、観覧募集が始まりましたよ~。
出演者発表はまだですが

ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
[続きを読む...]
伝言板メール
2009年11月13日 (金) | 編集 |

伝言板メール…ファン感謝祭だってよ

これは、SMAPさんも出るってことでしょうか…?
選抜だから、中居くんあたりが。

でもなぁ…ライブでもないのに7,500は…。


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
ターロウと仲間達の日記
2009年11月13日 (金) | 編集 |

又兵衛さんに続き、ターロウこと慎吾ちゃんが
ミュージカル「TALK LIKE SINGING」の期間限定ブログを
アメブロで昨日から開始

「ターロウと仲間達の日記」
http://ameblo.jp/talow-tls/
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=talow-tls&guid=ON

日本に帰ってくるまでは、NYからの更新となるため、
時差の関係で更新が夜中にあることも…
なんで、更新通知には要注意です


ターロウの情報はもちろん、又兵衛さんブログみたいに
SMAP情報もいっぱい書いてくれると嬉しいんですが…


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
[続きを読む...]
Happy 37th Birthday to TAKUYA!
2009年11月13日 (金) | 編集 |

Happy 37th Birthday to TAKUYA


今年の誕生日はヤマトの現場ですね
ヤマトの撮影に加えて、そろそろ年末の取材や特番収録も始まり、
ますます忙しくなるでしょうが、
健康には気をつけて!大好きな現場を楽しんでください

素敵な1年になりますように


波乗りもいいけど、そろそろ年齢も考えて、
お肌のケアもしてください



ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
僕と妻の1778の物語
2009年11月09日 (月) | 編集 |

つよぽんの映画が発表になりましたね。
「僕と妻の1778の物語」

監督は、僕シリーズでおなじみの星護監督。
今回の映画も、僕シリーズの最新作に位置付けるようです

なかなかよさそうな映画

奥さん役には結子ちゃんが。
これは…慎吾ちゃんがヤキモチ妬かないか心配だわ(笑)


すでに、クランクイン済みで、来年2月末に完成予定。
そして、5月のカンヌ国際映画祭に出品予定だそうです

と、ここで来年のライブの予定を予想してみるべく、
メンバー全員の映画の公開日を調べてみる。
公開前のプロモーションもあるし、舞台挨拶も考えないといけないからねぇ。


まず、つよぽんのこの映画が、
2月末完成で5月のカンヌに出品予定ってことは、
4月ぐらいの公開だとして。

慎吾ちゃんの「座頭市 THE LAST」。
来年公開のみで、具体的な日程はなし。

次に、吾郎ちゃんの「十三人の刺客」。
これも、来年公開のみで、具体的な日程なし…。

そして、拓哉さんのヤマト、来年冬公開。


ん~…なんかスケジュール詰まってそうな予感が…。
夏あたり、3カ月くらい空けといてくれませんかねぇ…?


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
まさかの代役。
2009年11月07日 (土) | 編集 |

慎吾ちゃんがNYに行ってるためお休みだから、
9日のいいともは、つよぽんが代役…
かと思いきや、番組表見たら
「稲垣吾郎緊急参戦」の文字
まさかの代役、吾郎ちゃん


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン


以下、ちょこっとお知らせ。
FNS司会
2009年11月06日 (金) | 編集 |

FNSの司会、今回もつよぽんに決定
(きくちPのブログより)

今年の年末も、SMAPさんたち、
ちゃんと歌番組に出てくれそうですね


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
あかしろしかい。
2009年11月04日 (水) | 編集 |

来週のビストロ、さんまさんなんですねぇ~。
今、ロンバケ見てて知りました。。

今週のスマスマはまだ見れてません…
旅行帰りの新幹線の中でワンセグで見てましたが…
最後のほうは電波が入らず、見れず…予告出てたのかな?
(ちなみに、嵐の特番見るため、ポプスマメガネ持参して行きました(笑))


昨日は、中居くん、ちゃんといいともに出てて~
無事アメリカから帰ってきたようで(笑)

夜には、今年も中居くんが紅白司会に決定して。
また仲間さんとみたいで
NHKはこの2人のコンビがお好きなようです(笑)
中居くん、また鶴瓶さんに、「いい加減連絡先聞け!」って
怒られないように気を付けてください(笑)

中居くんが司会ということは~
必然的にSMAPさんの出場も決定ですかね?
年末に向け、新曲発売?…ないない

拓哉さんは映画で忙しいし~…
慎吾ちゃんは、来週NY行っちゃうし~…


とりあえず、もし紅白に出るなら、
当然FNSとMステスーパーライブにも出てくれますよね
ぶっちゃけ、紅白よりもこの2つのほうが楽しみです


年末の音楽番組の時期には、5スマで働いてくださいよ~。
それまでは我慢するんで…。


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
