--年--月--日 (--) | 編集 |
ビストロ裏話。
2009年10月30日 (金) | 編集 |

ビストロ裏話~
KinKiとの裏話…はほとんどなかったですね

今までスマスマに後輩ゲストが来なかった理由…?
それは~…SMAPはほとんど後輩と付き合いがないから、
共通の話題とかがないんじゃなかって
スタッフさんも考えてたんじゃないのかなぁ…。

今回のKinKiは、ずっとSMAPのバックについてて
付き合いも長いから、特別に呼ばれたというか…
そんな気がします。。


で、先攻後攻は、くじ引きなんですねぇ。
前は、先に完成したチームじゃらだったよね?確か。
そうえば、最近「できた!」の声も聞かないなぁ。トークも4人一緒だし。


それにしても拓哉さん、すっかりヤマトに夢中なようで…。
ビストロより、ヤマトの話したかった?
ほんと嬉しそうに話すこと…。
現場が楽しくてしょうがないんですねぇ


拓哉さん。ちゃんと携帯変更の連絡、
剛さんにもしてあげてください(笑)
(てか、ちゃんとSBにしたみたいですねぇ~。
今までのも引き続き使って、2台目としてSB使ってるんじゃないかって思ってましたが(笑)
でも、SBにしたって言わなかったところがちょっと怪しい?(笑))



ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
SMAP×KinKi
2009年10月26日 (月) | 編集 |

いろんな話が聴けて、もうお腹いっぱい大満足です

話聴いてると、ほんとにKinKiを可愛がってたんだなぁって伝わってきて。
話をしてるみんなの姿は、思い出話に花が咲いたようでほんと楽しそうだったな。
なんだか話聴いてたら、寮があった時代は、
先輩のダンスシューズのお下がりの争奪戦があったり、
ジャッキー・チェン風のビデオ撮ったり(笑)
いい時代だったんだろうな。って思っちゃった。

中居くんは、姪っ子を毎年KinKiコンに連れて行ってるから
年1回は会ってるんだろうけど、ほかのメンバーはほんとに久しぶりなんだろうね。


SMAPもMCが長い時代があったんだねぇ。
その影響を受けたから、KinKiもMCが長いんでしょうか?(笑)
軽~く30分はありますからね(笑)

まさに直の後輩だからこそ話せる数々の思い出話や、
懐かし映像、いいビストロでした


次回は、ぜひ歌で
ただ・・・KinKiの曲難しいから、
SMAPさんが歌えるかどうか心配ですが・・・


あ。これだけ言わせて・・・キンキの「K」は全部大文字なんです!(笑)
いやね、ブログめぐりしてると、
KinKiファンじゃない人だと、小文字で書いてる人が多くて。
小文字のKinKiを見ると、なんか違和感感じるのよ(笑)


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
[続きを読む...]
白い影~その物語のはじまりと命の記憶~
2009年10月26日 (月) | 編集 |

CIMG1220.jpg


無性に見たくなって、連ドラを全部レンタル後に
こちらをレンタル

昨日、2:30ぐらいから、最後の2話とSPを、早送りでざっと見たんですが・・・
やっぱり、直江先生の最期の姿には胸が痛みます
夜中に泣きそうになりました・・・
おかげで睡眠時間3時間。寝不足です・・・(笑)

やっぱり、白い影は名作です。。
またこういう役、中居くんやってくれないかしら?
ジャイさん、お願いしますよ

さ、中居くん・・・すでにNYに入ってらっしゃるのでしょうかぁ??
明日のいいともはいないのかなぁー?録画しとこー。


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
[続きを読む...]
FMV
2009年10月24日 (土) | 編集 |

新CM始まったんですねぇ
拓哉さんが大きくなったり、小さくなったり
ミニ拓哉さんをつまみたい(笑)

ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
ビストロゲスト?
2009年10月23日 (金) | 編集 |
そういえば。
さんまさん、ビストロに出るのかな?
昨日、ひみつの嵐ちゃん見てたら、
「今週スマスマ行った」って言ってたぁ。


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
SB 新CM追加
2009年10月22日 (木) | 編集 |

SoftBankの新CMがまたアップされましたよ~。
まだ捕獲できてない種類あるのに…
60秒バージョンなんか、出会ったことすらないんですけど…。


・のりかえ(出発~完了編)60秒
・バス(絵文字編・タクシー編・政治編・日本編)各15秒

バスでの会話が楽しいです
あの空間に入りたい…(笑)


携帯サイトでは、メンバーがCMで使用してる機種が載ってますよ~。


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
anan
2009年10月21日 (水) | 編集 |

20091021190833.jpg 20091021190828.jpg

美しいです…

いつもの売り場になくて、もしかして売り切れと思って探してたら、
平積みになってて見つけた瞬間、あまりの美しさに叫びそうになりました(笑)


中身の5SHOTもいいよねぇ

20091021190837.jpg

これの中居くんの表情がたまらない

この表情なんかもう、かわいすぎる

20091021190842.jpg


あまりに中居くんの可愛さが際立ってて、
中居くんばかりに目がいきます…


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
とくばん
2009年10月20日 (火) | 編集 |

危うく、とくばん見逃すとこだった
昨日、番組表見たときに「大日本歌謡史」とか書いてあったから、
てっきりないのかと…

でも、今週からだったはず…
と、番組タイトルを最後まで読んだら「とくばん」の文字。

…うたばんじゃん

気づいたのは19:30でした(笑)
危ない危ない


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
トランスマフォーマー
2009年10月19日 (月) | 編集 |

CG、無事間に合ったようで(笑)
しかし、川合さんほんとでかかったわ(笑)

ビストロでは、慎ちゃんマン登場
27時間のタクちゃんマンは白タイツ履いてたけど、
慎ちゃんマン、生足だったよね

ピコハンは、迷った結果、
結局つよぽんをたたいちゃうところに、愛を感じました(笑)
エンディングトークでも、
つよぽんと10年間カラオケに行ってること言っちゃって
どこまでラブラブなんだか

そして、最後の須真林さんは…モデルいるんでしょうか…?


来週のビストロゲストは、KinKi
ビストロ初の後輩ゲストですね
噂には聞いてたけど、絶対ウソだと思ってた(笑)

ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
うるぐす
2009年10月19日 (月) | 編集 |

チャンネル回してたら、うるぐすに中居くんが。
うるぐすに出てる中居くん…初めて見たかも(爆)
普段、見ることのない番組なんでね

ワイプの中居くんのリアクションがかわいいです(笑)
中居くん、肌の黒さもだいぶ落ち着いたね。
まだ、若干黒いけども、城さんと並ぶと普通に感じます(笑)


しかし、スポーツニュースには神出鬼没な中居くん。
新聞のラテ欄は要チェックですね。。

まぁ、チェックしても、見ないことのほうが多かったりするんだけどさ…


以下は、単なるつぶやきです(笑)



ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
[続きを読む...]
黒バラ
2009年10月18日 (日) | 編集 |
黒バラのプール遠足に飽き…(爆)
2週ぐらい見なかったら、
やっと終わったのね(笑)

てか、その間やっぱり収録なかったんだ

でも、この収録も結構古いような…?
中居くんが…黒い。。


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スマステ
2009年10月17日 (土) | 編集 |

久しぶりにスマステ見たぁ。
慎吾ちゃん、首周りとかあごのラインすっきりしたねぇ

顔がスッキリしてる


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
最近のスマさんたち。
2009年10月16日 (金) | 編集 |

これといったスマさんたちの話題がないもんで、
ブログのネタもなく・・・。
スマスマも2週連続で休みで~・・・
5スマが見れるのはSBのCMのみというね

SBのCMもせっかく捕獲したのに、
DISCが壊れて再生できなくなるという不幸に見舞われ
ちなみに、このDISCに入ってたバージョン(機種選び【木村・草なぎ編】・出発編)は、
まだ再捕獲できてません・・・。

なんか、機種選び(稲垣編)はしょっちゅう遭遇するんですが、
なぜか木村編・草なぎ編には遭遇すらしないのです
ナゼナゼドウシテ??(;O;)


しかし、ここまでスマさんの話題がないと、
つまんないを通り越して退屈です

拓哉さんが釜山国際映画祭に行ったのと、
中居くんがマイケルの映画のワールドプレミアの日本代表に選ばれた
っていうのが最新の話題ですかね・・・。
最新とは言っても、2,3日前の話じゃないですけどね

このワールドプレミアも中居くんがたたかれてるとか聞きましたが。
向こうが「ぜひ来て下さい」って、招待状くれたんだから
マスコミが叩く筋合いはないだろ!って思ったり。。

あ。このワールドプレミアの様子、
スマスマでやるって聞いたんですけど、そうなんですか?(笑)
ついでに、来週から火9のうたばん(とくばん)が
2時間生放送とも聞いたんですけどそうなんですか?(笑)


たったの2週間なんですけど、完全なるスマ不足な日々な現状でした。。。
来週からは通常プログラムだから、このスマ不足も解消されるかな。


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
[続きを読む...]
2009年10月12日 (月) | 編集 |

中居くん、髪の色落ち着いたね
髪も少し伸びたかな

秋祭始まるよ~

ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
若干。
2009年10月10日 (土) | 編集 |

若干、髪切った拓哉さん

ヤマトはこれで行くんですかねぇ?
もっとバッサリいってもよかったんだけどなぁ~・・・
古代進って、こんな感じの髪型なの?画像探してみよ~。
まぁ、とりあえず、これなら踊っても髪がウザく感じることはなさそうです(笑)


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
献立は?
2009年10月09日 (金) | 編集 |

あれ?献立が出ない。。
船長ー献立はー

ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
一気に…
2009年10月07日 (水) | 編集 |

SoftBankのCMが一気にUPされましたよ

のほうはまだみたいですが、
サイトのほうはすでにUPされてます。

・カウンター(本人確認)編 15秒
・カウンター(家族割)編 30秒
・カウンター(のりかえ割)編 15秒
・カウンター(ホワイトプラン)編 15秒
・カウンター(パケットし放題)編 15秒
・カウンター(メルアド交換)編 15秒
・カウンター(着信音)編 30秒
・完了編


今回も面白いですねぇ~
でも、一気に8バージョン増えました

まだこの前のバージョンも全部捕獲できてないのに…
助けて~


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
超ぷっすま
2009年10月07日 (水) | 編集 |

春日め・・・つよぽんとチューするなんて、羨ましいぞ(笑)
しかし、なんのためらいもなく行くつよぽんにはちょっとびっくりでしたが
まぁ、つよぽんらしいっちゃらしいけど

ビビリ王は、つよぽんとエガちゃんとの絡みがもうちょっとほしかったなぁ(笑)
ちょっと物足りなかったねぇ。。
ニワトリ攻撃は5歳児全開で(笑)
やっぱり、ぷっすまでの草なぎVSエガちゃんは最高だわ

エガちゃんの精一杯の3枚の写真集も・・・ちょっとほしいかも(笑)

そして、キングオブチキンを卒業したつよぽん。
ん~、だって、いつもよりドッキリやさしかったよね?
芸人の名前を素で間違え、
流れを無視して、波田陽区の名前を当てちゃうのはさすがでした(笑)


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
ラクダ!
2009年10月06日 (火) | 編集 |

トヨタカローラの新CM!
ワッツで話してたラクダとの共演ってこのCMだったのか
こども店長とも共演してますよ
あれ、との共演は何のCMだ?

ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
SPACE BATTLESHIP ヤマト
2009年10月05日 (月) | 編集 |

おととい、やっと発表されましたね。
「SPACE BATTLESHIP ヤマト」


言いたくてウズウズしてた拓哉さん。
これでやっと、船から降ろされる心配もなくなり、ワッツで思う存分語れます(笑)
今週のワッツはこの話題ですかねぇ~。


そして今、一番気になるのが、拓哉さんの髪型がどうなるか…だったり。。
切るのかなぁ?切るよね…?てか、いい加減切ってください
久しぶりに短髪もいいと思います
てか、いつから髪切ってないんだ
去年のライブのときはすでに髪長かったから…
かれこれ1年以上ですかね


監督は、ALWAYSばっかが言われてますが、
BALLADの山崎監督ですよ~

拓哉さんと堤さんが兄弟役なのが、非常に楽しみです(笑)


8割がCGかぁ…。エキストラは難しそうですね
たとえ、募集したとしても、服装…どうなるんだろ。



ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
12月は忙しくなる
2009年10月03日 (土) | 編集 |

拓哉さん、12月は忙しくなるってぇ~。
まぁ、撮影まっただ中だろうからねぇ

もう、ある程度言っちゃっても怒られないと思いますけどね?
ここまで、制作サイド側は一生懸命隠してきたのに、
(まぁ、ちょくちょく情報が漏れてはいたけど。)
思わぬニュースでばれちゃいましたからね(笑)

もう消えることはなさそうなので、事実として受け止めます
相手役がメイサちゃんなら、最初のころよりは少しは受け止めやすいかも…?
てか、ヤ○ト自体、見たことないからどんなもんか知らないけど。
とりあえず、拓哉さんがやるような役じゃないってことはなんとなくわかってます。。
アニメキャラより、生身の人間役が見たいっす。。


で。SoftBankのCMで、レンタカー借りるところから
全部自分たちでやってくれるって?
嬉しいこと言ってくれるじゃない
ぜひとも実現させてほしいです
5人だけの空間・・・想像しただけでもニヤけます(笑)

それにしても、今回のSoftBankCMは
25パターンあるらしいじゃないですか
こりゃ、全部捕獲するのが大変だな

今日の金スマでも、「出発編」と「機種選び(木村編)」
2パターンしか捕獲できなかったし…。

出発編の60秒バージョンっていつ流れてるのー
明日のめちゃイケの枠も録画しとかなきゃ!

最近のソフトバンクCMって、思わぬところで遭遇するから
なかなかうまい具合に捕獲できないんだよね

さっきも、ZERO見てたら「機種選び(中居編)」に遭遇。
録画してなーい
この2TOPの絡みはたまらないし、
つよぽんのポスターをいじる中居くんが可愛いです


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
無人島…
2009年10月02日 (金) | 編集 |

金スマ…吉川晃司無人島生活?

別に金スマでやらなくても…。
黄金伝説でやったほうが良かったんじゃない?
ワッツとかぶるし、
SoftBankCM確保するために録画してるけど、
ここはたぶん、飛ばしてみる


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
又兵衛さんブログ
2009年10月02日 (金) | 編集 |

又兵衛さんブログ終了から1週間。

ついに、ブログがなくなっちゃいましたね…
更新されなくても、せめてブログだけは残しておいて欲しかったなぁ…。ますます寂しさが増します…。

でも、まだ終わってから1週間しか経ってなかったんですね。
もっと長く感じてました。


次は、縄文時代で再会できることを願って


改めて、素敵なブログをありがとうございました


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
[続きを読む...]
発見。
2009年10月01日 (木) | 編集 |
20091001214440



大学の図書館のDVDコーナーで
「ヤ●トあったりして~
なんて思いながらうろついてたら
ほんとに発見(笑)


拓哉さん、今取り寄せてるのに、
うちは、こんなあっさり見つけちゃってすいません(笑)


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
