--年--月--日 (--) | 編集 |
スマスマスポット
2009年05月31日 (日) | 編集 |

20090531000602


スマスマスポット流れてますねぇ。

カーテンが開き、5人のシルエットが映って、
つよぽんのアップで「草なぎ剛 復帰」の文字。

かっこいいスポットで、
鳥肌たった…。
僕らの音楽
2009年05月29日 (金) | 編集 |

ナレーションがつよぽんに戻った
やっぱり、つよぽんの声が一番落ち着くなぁ


さっき、スマ友さんから嬉しいお知らせもらって
ちゃんと届いたんだなって思ったら感動して泣けてきちゃった

もう、つよぽん、どれだけ泣かせるのさ!(笑)
いいとも!
2009年05月29日 (金) | 編集 |

オープニング。
つよぽんが出てきてくれたことが嬉しくて
つよぽんの笑顔が見られるのが嬉しくて
泣いちゃったよ

それにしても、楽しそう
カメラさんも今日は、つよぽんいっぱい抜いてくれて

ちょっと疲れてそうだったけど、
仕事復帰したばっかで、
昨日、遅くまで仕事してたからね。
しょうがない
会見
2009年05月28日 (木) | 編集 |

で勝手につけて、
つよぽんの会見を見たCOOKIEです(笑)

会見見て、日記書こうとしたら、
電池切れで携帯の電源切れました
なんせ、朝から落ち着かなくて
情報収集しまくってたもんで


まずは、つよぽんおかえりー
35日、待ちくたびれたよ

でも、元気そうな姿見れて安心しました
そして、いつも通りのつよぽん。

会見では、相変わらずカミカミだったけど(笑)
メンバーと仕事が出来ることに喜びを隠せない
ほんとに幸せそうな笑顔
最後の「スクワット」って答えたときの照れ笑い
やっとつよぽんスマイルが帰ってきた


明日のいいともがどうなるか不安だったけど、
会見見たら、そんな不安も吹き飛びました

いつもの笑顔で出てきてくれる。
そう確信できたから


さぁ、これからが忙しいよ!
休んでた分の仕事をしてもらわなきゃ
[続きを読む...]
おかえりー!
2009年05月28日 (木) | 編集 |

「0528」

つよぽん復帰
おかえりー

1ヶ月、待ちくたびれたよー

今日は、思いっきり楽しんでね


昨日のワールドプレミア前のイベントでは、
「明日のスマスマの入り待ちしてください!」ってファミクラが頼んだそうで。

今日の13:00~15:00、行ける人は入り待ちして、
つよぽんをあったかく迎えてあげてください

うちも、行きたいけど、明日の授業サボれないんだよ・・・


明日はいいとも!
いつもの笑顔で出てきてくれると良いな
ワールドプレミア。
2009年05月27日 (水) | 編集 |
本日は、ICWTRワールドプレミア in 六本木。

見事にはずれた今日は
さぼらず、今から行ってきます…


50通は出したんだけどなぁ…
イチバン
2009年05月25日 (月) | 編集 |

んー。
別にスマスマでやらなくてもよかったような…
なんていうか…特番期とかによくある番組というか…。

吾郎ちゃんも最後のガンダムが
一番テンション高かったし(笑)

さ、来週はやっと5つ頭そろった
いつものスマスマが見れるよ

早くつよぽんに会いたいよ
anan&脳トレパン
2009年05月23日 (土) | 編集 |
20090523072404

ゲットしました
拓哉祭り~…
2009年05月23日 (土) | 編集 |

拓哉祭り~…忙しすぎる
でも、どうにか昨日の生出演分は全部録画できたぞ…。
全部録画に成功したのは初めてかもしれない(笑)

ただいま、今日に備えひたすら編集中…。
TBS
2009年05月21日 (木) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ひとりぼっち。
2009年05月19日 (火) | 編集 |

「例によってツヨシがいないんですが、
なんと大熊さんもいません!
どうすりゃいいんだ
大熊さんもいなくて、
ついにユースケさん
ぷっすま初ソロ活動に

間もなく帰ってくるんで、
もう少々ぷっすまを頼みます
サタ★スマ
2009年05月18日 (月) | 編集 |
2009051823171520090518231721


サタ★スマ、楽しかった
ちゃんと、2ショットトークもあって
当時のサタ★スマの記憶が蘇えったよ

てか、慎吾ママ知らないとかほんと衝撃的だわ(゜Д゜)
当時は、ちっちゃい子ほど大人気だったし、
知らない人はいない!って感じだったもんねー。
流行語大賞も取ってるんだよ
知らないとかマジありえない話なんだけど(笑)

「おはロック」、まだ歌えたし、踊れたよ?(笑)
CDもあるよ?(笑)

サタ★スマ、ほんと復活しようよ
慎吾ママもやろうよ
スマスマ飛ばさずに(笑)

今回、サタ★スマ復活を考えてくれたスタッフさんには大感謝
ありがとーーーーーーー

来週のスマスマは何やるんだぃ?
番協募集してたの、これだったのねー。
No TV? But 木村拓哉
2009年05月17日 (日) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
渋谷。
2009年05月17日 (日) | 編集 |

スマ友さんに会いに渋谷まで行ってまいりました


渋谷・・・。何回行っても行き慣れません・・・
案内に従い、ハチ公口に向かってたつもりが
たどり着いたのは反対側の出口でした・・・

やっぱり、渋谷は1人で歩けません・・・。


でも無事、スマ友さんと合流でき、
まずは集合場所の確認&様子伺い。

まだ、誰もいないことを確認し近くのファミレスへ

そして、集合時間ちょっと前に、集合場所へ。
最初はみんなちょっと遠くに待機してたのが
集合時間が近づくにつれ、徐々に前に(笑)
その光景がおもしろかったです(笑)


そして時間になり、ファミクラの人が集合かけたため、
スマ友さんとお別れ

人がどんどん押し寄せてくる中、
スマ友ちゃんと2人、逆走して抜け出しました(笑)


スマ友さん、ちょっとの時間だったけど、
遊んでくれてありがとうございました
会えて、嬉しかったです
次はライブで会えるの楽しみにしてま
[続きを読む...]
自然体
2009年05月16日 (土) | 編集 |

何も言わないし、何もしない。
いつも通りに迎える。


自然体が一番
それがSMAPの絆だから
献立
2009年05月15日 (金) | 編集 |

解読できない…
でも誰のことかはわかる(笑)
14:23で「勝つん」だもんね?(笑)
MR.BARAIN 第3話ゲスト
2009年05月14日 (木) | 編集 |

第3話のゲストが発表になりました~。

キムタクVS亀梨

でも、なんで亀ちゃんがノートータス・・・?
つよぽん、28日に復帰!
2009年05月14日 (木) | 編集 |

29日のいいともで、つよぽん帰ってきます!

ヤフーニュース


仕事復帰は、28日のスマスマ収録から
29日、学校休みます(笑)

この日のキャン待ちは
すごいことになりそうだね
「ツヨシはまだですか?」
2009年05月12日 (火) | 編集 |

「ツヨシはまだですか?」byユースケ

つよぽんがいないとダメなユースケさんが大好きです
そして、ちゃんとそれを使ってくれるぷっすまスタッフさんも最高です!

つよぽん、ユースケさんのためにも早く帰ってきてあげてー(笑)
同学年
2009年05月11日 (月) | 編集 |

同学年。良い番組でした
もうちょっと見たかったなぁ。

これ、演出タカハタさんだったんだね。


最後のおさむさんとの対談が一番興味深かったかな。
同学年であり、拓哉くんにとって、一番身近なスタッフさんであるおさむさん。

あの日の収録のこと。
「みんな冷静にしてても、心の奥では剛大丈夫だよって思ってる」
おさむさんが思った。

スタッフさんも、それをわかってあえて何も言わなかった。


直後の収録だったのに。
まだどういう状況か詳しいこともあんまりわかってなかった中でも、
メンバーは「大丈夫」って思ってた。
つよぽんを信じてた。

やっぱりSMAPの絆は最強最高だよ


「大切だから最高仲間」
まさにそんな関係なんだよね。


SMAPだからできることとSMAPじゃなきゃできないこと。
SMAPが帰るところから、ないとヤバイ自然なものになった。



中居くんだけじゃないんだよね。
メンバー全員、SMAPに支えられてるし、
ファンもSMAPに支えられてる。

このタイミングでこないだのメンバー同士の対談があった「総集編」と
今日の「同学年」をやってくれた
スマスマに感謝です



来週は、サタ★スマ一夜限りの復活
一気にテンションあがっちゃった

久しぶりに「サタ★スマ」本、引っ張り出してこよう(笑)

慎吾ママと、中居パパだけじゃないよね?
あのブルーのイスに座ってVTR見る2人も見れるよね??
あの画がなきゃ、サタ★スマじゃないからね
[続きを読む...]
任せてくださいよ。
2009年05月10日 (日) | 編集 |

「任せてくださいよ。」

さすがリーダーだよ。
この一言で、どれだけ安心できたか



「神様は乗り越えられる人にしか試練を与えない」
SMAPも数々の試練を乗り越えてきたからこそ、
今があるんだもんね。
ほんとによく試練を与えられるグループだけどね

兄貴2人の言葉聞いて、ほんと安心できた
慎吾ちゃんのときは、
直後すぎて、辛そうで見てられなかったから…。

もう大丈夫。泣かないよ。
つよぽんが帰ってきたら
嬉しくて泣いちゃうかもしれないけど


つよぽん、早くとびきりの笑顔を見せてよ
虹。
2009年05月09日 (土) | 編集 |

20090509005409.jpg


見たとたん、「つよぽんに見せたいなぁ」
って思っちゃった。

つよぽんも見れたかなぁ…。


明日が今日よりも
ちょっとだけHAPPYに
なれたらいいよね
メッセージ完成!
2009年05月06日 (水) | 編集 |

つよぽん&SMAPへの応援メッセージ、
スマ友さんが、とても素敵なものに仕上げてくださいました

完成品は、スマ友さんのブログに載ってます


そして、今日、ワッツ宛に発送してくださいました。
明日には、拓哉くんのもとに届くかな・・・。
そして、つよぽんにも届くといいな・・・。

みんなの愛が、つよぽんに、SMAPにどうか届きますように・・・
[続きを読む...]
なぎ不在のぷっすま。
2009年05月05日 (火) | 編集 |

「剛がやらかしましてね。」
軽~く言ってくれて、なんだかすごく安心しました

ユースケさん、ありがとう。
「待ってるから早く戻ってこいよ!」
嬉しくて、また泣いちゃったじゃんよ…。

ほんと、つよぽんがやらかしましてすいませんでした(笑)

ユースケさん、1人にしてごめんね。
つよぽん戻ってくるまで、ぷっすま頼んだよ

つよぽんも見てたかな
ぷっすまは「なぎスケ」揃ってぷっすまだからね
MR.BRAIN現場レポート
2009年05月03日 (日) | 編集 |

MR.BRAIN」のサイトの現場レポートが更新されてます
今回は、拓哉くんのクランクイン模様のレポート。

5/9(土)からは、「華麗なる一族」の再放送も始まるみたいです
BEST FRIEND
2009年05月01日 (金) | 編集 |

もう、ワッツで泣いたの初めてだよ・・・。
笑い泣きはけっこうあるけど(笑)

キャプテンの「僕も早く戻ってきてほしいって思ってる」
って言葉が、嬉しくて安心して・・・
もう涙が止まらなくて・・・。
そのあとに「BEST FRIEND」

あの5人そろったときのスマスマで歌ったときの
「BEST FRIEND」が忘れられないから。。


そんな悲しげな 顔をしないでほしい
僕だってちょっと困って目をそらす
耳を塞いでも ココロ閉ざさない
聞こえているよ 信じていいよ
ずっと 僕を


なんかつよぽんからのメッセージみたいで。

今日、やっと起訴猶予になって、
これでやっとひとまずは安心できたし。

あとは5人そろう日を待つだけだから


風が吹き抜けて 嵐過ぎたあと
必ずきっといつもどおりに空が晴れるように・・・

[続きを読む...]
