--年--月--日 (--) | 編集 |
情熱大陸
2008年11月30日 (日) | 編集 |

よかったわぁ。

そして、初公開の中居パパ(笑)

一緒に写真撮るときの中居くんの嬉しそうな笑顔。
いい顔してたなぁ~
まさに「とびきりの笑顔」
ほんと仲いいんだね

そして、最後は中居くんらしい終わり方で(笑)


30分じゃ足りないよ。ノーカットDVDがほしいなぁ~。
エコバック・・・
2008年11月29日 (土) | 編集 |

なんで今月に限って、ロゴりエコバック配るんだー(;_;)
アリエンティー・・・(;ω;)

誰か余分に持ってませんか…?
電話。
2008年11月27日 (木) | 編集 |

いつも、お風呂に入るときは、
イケTELがかかってきたときに備え、
音量を最大にして洗面所に置いておきます。

さっき。この設定をして置いたとたんに電話がなりました。

あまりにタイミングよくてびっくり(°Д°)

しかも、登録してない番号…。

もしかして…?でも違う…?
文化放送の番号を調べてる暇はない!
意を決して、出てみよう!
[続きを読む...]
カップヌードル
2008年11月27日 (木) | 編集 |

カップヌードルのCM復活
今度は砂漠に行っちゃいました(笑)
なかなかコンビ再び!
2008年11月24日 (月) | 編集 |
紅白司会者決まりましたねぇ。
なかなかコンビ再び!
中居くんおめでと
仲間さんとっていうのも、嬉しいね
30秒バージョン
2008年11月23日 (日) | 編集 |

フレッツ・テレビの30秒バージョン。
キャプテンらしいCMで思わず笑っちゃった(笑)

実際にやってそうなんだもん(笑)
「私は貝になりたい」写真展
2008年11月22日 (土) | 編集 |

行ってきました。写真展。

CIMG8606.jpg

展示物は、衣装とセット模型、
映画のシーンのパネルとオフショットのパネルなどがありました。


赤坂サカス・サカス広場(TBS正面玄関前)にて24日(月・祝)まで開催中。


撮影OKだったんで、いろいろ撮ってきました。
[続きを読む...]
うわ~…
2008年11月22日 (土) | 編集 |

うわ~…
2時間前まで、TBSいたのに…
チャンネルロックのセット見てたのに…
金スマの収録してるのしってたのに…
最悪だぁ
フレッツ・テレビ
2008年11月22日 (土) | 編集 |

フレッツの新CM
吾郎ちゃんが拓哉くんに、
「テレビ買ったのに、地デジが見れない!」って電話してた(笑)
拓哉くんの髪型がなかなかいいよ
テレフォン
2008年11月21日 (金) | 編集 |

きゃ~~~~~
月曜いいともテレフォンは中居くん
FNS歌謡祭
2008年11月21日 (金) | 編集 |

FNS歌謡祭のサイトに、SMAPの文字が・・・。
これは・・・札幌よりライブ会場中継ってことか?
移動中
2008年11月21日 (金) | 編集 |

つよぽんただいまアルタに向かって移動中~
渋滞にはまってるらしい

オープニングにいないとなると、
お客さんも、あせるよね

おっ到着
寝起きの顔

前売り券
2008年11月21日 (金) | 編集 |

「私は貝になりたい」前売り券。
ライブ会場で買っとけば良かったといまさらながら思ってたり・・・。
地元で売ってると思ったら売ってなかった
ボジョレーヌーボー
2008年11月20日 (木) | 編集 |
解禁日ってことで、
駅中で試飲やってた。

吾郎ちゃんの好きなワインがどんなもんかと、
ちょびっと飲んでみる(←人生初酒。えらいでしょ?(笑))

…苦くて辛い…。
においからして無理だったけど、
味はうまいかと思ったら、とんでもなかった…。
一口にもならないくらいしか飲んでないけど、
若干、胸焼け中…。

これで酒は無理だと確信。
あと5分
2008年11月19日 (水) | 編集 |
あと5分で福岡公演初日は~じまるよ~

中休み明けのSMAPさん、準備はいいですか?(笑)
参戦してるみなさん
はっちゃけちゃってください
さすが
2008年11月18日 (火) | 編集 |
「音楽全部「1」だったけど、紅白でトリだよ

「歌ってないのにミリオンセラーだよ

さすがスーパーアイドル
名言だね(笑)
噛んじゃった♪
2008年11月18日 (火) | 編集 |

いいともでやってたワンタッチ着脱のつけ爪いいなぁ。
簡単に着脱できるっていうのがいいよね。

いくらするんだろ?高いんだろうなぁ・・・探してみよっ。


「一説によると」
中居くん、吾郎ちゃんの名前噛んじゃった(*´艸`*)
吾郎ちゃんがもともとメンバーじゃなかった説。
前に金曜でやってたとき、つよぽんも言ってたよ~(笑)
中居くん、だいぶ髪伸びたね
ニット帽から髪が出てた


以下、拍手コメントのお返しです。
[続きを読む...]
もじゃ倉?
2008年11月17日 (月) | 編集 |

若干、内容不足なスマスマでしたが

翼くん、可愛いね
中居くんの変顔真似したり
(いや、こっちが本物か(笑))

子供中心のビストロ。
パパな2TOPもなかなか好き
(さすが子ども扱いが慣れてる最強マン)


ところで、キャプテン。
なぜ今になって、
もじゃ倉復活なんでしょうか?(笑)
そして慎吾ちゃんまでもが茶髪になって(゚Д゚)
黒部の撮影、終わってないのになぜ


ロコモーション
Pop Upが懐かしい
中居くんがちょっと振り付けやってたね

ロコモーション聴きながら、
ふと思ったのは、
今年のライブが、「super.modern.artistic.pefosmance」
ってのもあるんだろうけど、
少し大人しめだったかな?って。
2年前に比べてね。

楽しかったのに変わりはないけど
雑誌70社!
2008年11月15日 (土) | 編集 |

雑誌70社に、地方のテレビ局とラジオ合わせて80回以上出演。
さらにレギュラー&いろんな番組へのゲスト出演+ツアー中…

考えただけで恐ろしいスケジュールだよ~

中居くん、忙しすぎるよ…。
売り切れ~!
2008年11月15日 (土) | 編集 |

「私は貝になりたい」初日舞台挨拶チケット売れきれました~・・・。

1回目つながったと思ったら、予約センターが話中でつながらず・・・。
2回目。予約センターにつながって、Pコード入れたら売り切れ・・・。

予約センターにつながった時点で言ってくれ
SMAP魅力生解剖
2008年11月15日 (土) | 編集 |

わけあって(笑)ライオネル・リチヒロをYou Tubeにて探してたら、
こんなお宝映像的なもの発見

SMAP魅力生解剖
[続きを読む...]
6人
2008年11月14日 (金) | 編集 |
YOUとYOUとYOUとYOU、あとYOUとYOU

ちゃんと6人言った
今でも覚えてる。
2008年11月13日 (木) | 編集 |

白い影終わっちゃったぁ…。

白い影放送当時、まだ小6。
そのときにはわからなかった
直江先生の言葉に隠れた心情とかが
歳重ねる度に、再放送を見る度にわかるようになって。
だからこそ、余計に切なくて…。
結末もわかってるし…。
ほんと切なすぎて胸が痛かったよ…。


直江先生が眠る支笏湖。
いつか行ってみたい…。
[続きを読む...]
Happy Birthday to TAKUYA!
2008年11月13日 (木) | 編集 |

Happy 36th Birthday to TAKUYA

サブローだよ
同じサブローでも中居くんとはまた違って、
体力があり、エロエロボディのサブロー拓哉



35歳は、髪型がよく変わった1年でした(笑)


去年の年末。メッシュになり。

今年4月。CHANGEでもじゃ倉になったり、朝倉総理のときは髪を伸ばし…

7月。生さんタクではサーフィンで焼けた肌と、
髪を切ってパーマもとれた姿をお披露目。

9月。ライブ前に髪を染め、色が明るくなり。
肌はサーフィン三昧でどんどん黒くなっていき(笑)

10月末。パーマかけて髪もさらに明るく染めちゃって…
さらに、季節はずれな真っ黒を通り越し、真っ赤になった顔…


そろそろ、波乗りシーズンも終わりでしょうか…?

焼きすぎは厳禁です


波乗りもいいけど、怪我には気をつけて
オーラスまでライブを乗り切ってくださいな

そして。つよぽんをあんまりいじめないでくださいな(笑)
でも、つよぽんをいいめるのも拓哉くんの愛情表現だってわかってるから(笑)

36歳の1年はどんな拓哉くんが見られるでしょうか
いろんな場所で活躍してくれるのも嬉しいけど、ライブもお忘れなく


キャプテン愛してるよー
[続きを読む...]
NN病
2008年11月11日 (火) | 編集 |

頭の中で、白い影がずっと再生されてます。。
白い影見るたびに、NN病が再発するんです(笑)
頭から直江先生が離れなくなるんです…。
今のメアドになる前は、
「shiroikage」って入れて、直江先生の名前と誕生日までいれてたからね(笑)

DVD-BOXほしいのに、もう売ってないんだよね…(T_T)
5巻セットは売ってるけど、BOXには入ってないんだよね。
クサップ×クサップ
2008年11月10日 (月) | 編集 |

セレブADも、面白かったけど
今回はやっぱ、クサクサでしょ
おもしろかったぁ(笑)
香取P、よくぞ考えてくれた(笑)


「欽ドン! 良い剛・悪い剛・普通の剛」
呼ばれて出てったら、慎吾ちゃんじゃなくて欽ちゃんで
びっくりしたときの、ナイスリアクション(笑)
あれはほんとにびっくりしないとできないリアクションだよね(笑)

欽ちゃんから学んだこと…「勇気」(笑)


クサクサをやり遂げたつよぽんにぜひ「がんばった大賞MVP」を(笑)

「やっぱりSMAPは5人がえぇなぁ~」
うんうんやっぱ5人じゃなきゃ物足りないよ(/∀`)


でも、試写会のときのつよぽんがやけに白かったような…。
かなり疲れてそうな…。大丈夫かなぁ…。


あ!メガネ姿の慎吾ちゃんがめちゃくちゃかっこよかった
ドキッ
2008年11月10日 (月) | 編集 |

巨人負けちゃって、中居くん残念だったね
[続きを読む...]
私は…
2008年11月07日 (金) | 編集 |
私は中居くんに抱かれる犬になりたい(笑)

金スマで中居くんが子犬抱いてたよ
幻のエンドトーク
2008年11月07日 (金) | 編集 |
ススめる!ぴあご購入で、TVガイド立ち読み(笑)
[続きを読む...]
一人スマスマ
2008年11月04日 (火) | 編集 |

そうか。来週はいよいよ
クサナギ×クサナギが実行されるのか(笑)
それはそれで楽しみなんだけど…

北京で二人三脚はどうなってますかぁー(笑)
はじまりのうた
2008年11月03日 (月) | 編集 |

かわいすぎるじゃれあいかたも何もかも
あの上からのアングルはたまらん

にしても。キャプテ~ン…黒すぎます
波乗りしすぎ
黒すぎて、髪の色が明るく見えるよ~。
パーマかけても、染めてはないよね?

さ。来週のスマスマは何が起こるんでしょう?(笑)
Part.2
2008年11月02日 (日) | 編集 |

続きまして・・・【あてはめバトン】やってみました(笑)
[続きを読む...]
バトン Part.1
2008年11月02日 (日) | 編集 |

Yちゃんのとこでやってたバトン、
面白そうだったんでもらってきました(笑)

それではスタートで~す
[続きを読む...]
南っ瓜った話
2008年11月02日 (日) | 編集 |

いまさらながら、ワッツ話…。
てか、下書にしてて、載せるの忘れてた

[続きを読む...]
サムガ
2008年11月01日 (土) | 編集 |

ナニワの話してた矢先だったのかぁ…。

やっぱり、もうナニワはないって。さみしいね…。
[続きを読む...]
