--年--月--日 (--) | 編集 |
GOODS
2008年07月31日 (木) | 編集 |
ジャニウェブ。
なんとなく、「GOODS」のところを見てみた。

TOKIO、V6、KinKi、嵐、
タキツバ、NEWS、関ジャニ、KAT-TUN

みんなGOODSコーナーがあった。

で、肝心のSMAPさん…

………。

………。

…GOODSコーナー自体ないじゃないかΣ( ̄□ ̄;)!

やっぱり、SMAPはほかのジャニーズとは別枠なんだね…(-_-)

関ジャニ見てみたらさ、グッズが豊富だったよ。
シーツなんてもんまであって、ビックリさ。。
スマスマ ハプニング傑作集88連発!!
2008年07月29日 (火) | 編集 |

いやぁ~懐かしいのがいっぱいだった
「すいかの名産地」懐かしいわぁ~。
あのローテンションが最高なのよね(笑)

ほんと懐かしいものがいっぱいで。
どおりで20歳になるはずだ。。。

そして最後のスケートボーイズ。
あれ・・・リアルタイムで見た覚えがない・・・
(まだスマスマ見てなかったときのものか・・・?)

スマスマスタッフさん。
ライブで踊れるように、もっともっとスケートボーイズで
SMAPさんたちを鍛えてあげてください(笑)
XYLISH イキパン
2008年07月27日 (日) | 編集 |

8/5スタート「イキなパンツ イキパン当てちゃえば?」キャンペーン

イキパン全30種類↓

CIMG7742.jpg

CIMG7743.jpg

CIMG7744.jpg

お台場冒険王にて展示中~
[続きを読む...]
タクちゃんマン
2008年07月27日 (日) | 編集 |
キャプテン、足細っ!!Σ(゜Д゜)
Can't Stop
2008年07月25日 (金) | 編集 |
Can't Stopが流れた瞬間、
「あれ、ストスマだっけ?」と思ってしまった。。

そのあと、宛先告知がなくて、
つい、「あれっ?」と。
考えてみたら、ワッツだったね。

ん…!?新曲のカップリングがなんなんだぁー!?
EXILE ENTARTAINMENT BEST
2008年07月25日 (金) | 編集 |

CIMG7735.jpg

とーちゃく。(3日前の話)
エグザムライがなかなかおもしろかった
[続きを読む...]
この瞬間、きっと夢じゃない
2008年07月19日 (土) | 編集 |

TBS北京オリンピックメインキャスターが発表になり、
イメージソングもSMAPの新曲「この瞬間、きっと夢じゃない」に決定

新曲発売は、野球初戦の8/13。
ビクターサイトにUPされてま~す


しかし、拓哉くんといい、中居くんといい、
2人とも、すっかりバカンスを満喫したようで
2人とも真っ黒~

ファンにも、ライブというバカンスをください…。


以下は、拍手コメントのお返事です
[続きを読む...]
聴いたことない曲?!
2008年07月18日 (金) | 編集 |
なんだ!?最後の意味深すぎる発言は!!(≧∀≦)
明日のブランチ
2008年07月18日 (金) | 編集 |

明日のブランチに中居くん出演の理由は、
「北京オリンピックTBSキャスターに就任」のお知らせ?

んで、イメージソングはSMAPだとか。

でもさ、イメージソングがSMAPって聞くと・・・
アテネのときになぜか発売中止になった
「ススメ!GOLD盤」の悪夢が蘇るんだけども

今でも、HMVのサイトには情報が残ってるしさ。


それもいいけどさ、明日の中居くんの特番の収録が何なのかが気になるんだけども。
(番協はずれた・・・)


以下は、拍手コメントのお返しです
[続きを読む...]
なんか。
2008年07月15日 (火) | 編集 |
ジャニウェブの更新情報メールに

「各アーティストサイトに着メロ追加」

ってあったから、
久しぶりにSMAPサイトの着メロ見てみた。

なんか…何気にいっぱいあった。。

ただ…

なぜに今さら、だんまるファイターのショートバージョンをUPしたのかが謎だ。。
特番
2008年07月15日 (火) | 編集 |
中居くんのTBSでの特番って何だろ?(・∀・)

観覧応募したいぞ。。
CHANGE終了!
2008年07月14日 (月) | 編集 |

CHANGE終了~びっくり

ノーカットの22分の語り。すごい、よかった。
なんか、本当に総理からのメッセージを、今放送してるようで。

やっぱり、朝倉総理は最後まで国民のことを考えてくれる、
国民目線の政治をしてくれる最高の総理だった。
あれは、福田総理と比べられちゃうよね


ただ、始まったとたんに思わず
「本当に総理がこんなことしたら視聴率すごいことになるだろうな…」
って思っちゃったけども


最高のドラマをありがとうございました

しかし…エキストラ大量動員したラストシーン…
まさかあれだけとは思ってなかった…
あそこが22分なのかと思ってたし…

てか、BANG!が開かないよ~あせ
これ絶対、CHANGEのサイトよりアクセス殺到してるよ…。

あ、やっと開いた。
「混んでいるところ申し訳ないが…」って船長のメッセージがあがってたわ。


さて、これでSMAP全員、一段落つき…
あとは、ライブの発表を待つのみ~
朝倉啓太祭り。
2008年07月13日 (日) | 編集 |

明日は朝から、朝倉啓太祭り花火

めざまし、いいとも、CHNAGE特番に
ハピふるには、「CHANGE最終回秘話生公開!」の文字。

退任後のバカンスで、真っ黒に波乗り焼けした朝倉総理が見られるのでしょうか?(笑)


CHANGE最終回拡大90分SP
「さようなら、朝倉総理涙のラストメッセージ22分間の全国生中継」

22分のノーカット演説、しっかりと聞き届けます。


最終回前に、ノベライズ本はすでに発売中~。

CHANGE チェンジCHANGE チェンジ
(2008/07/11)
脚本:福田 靖ノベライズ:吉野美雨

商品詳細を見る



ノベライズって…ドラマの内容にちょっと脚色加えられてたりするから、
あんまり好きじゃないのよね・・・
[続きを読む...]
Happy Birthdy to TSUYOSHI!!
2008年07月09日 (水) | 編集 |

Happy 34th Birthday to TSUYOSHI

今年こそ、ライブでのバリ燃えアニキに会いたいです。
9月からのライブ情報の噂に期待していいでしょうか。。

今日は、慎吾ちゃんにお祝いしてもらうのかしらん
2人して酔いつぶれないようにねぇ~
[続きを読む...]
立ち読み
2008年07月08日 (火) | 編集 |

スマ友さんにメールをもらい、週刊女性をチェック。。

去年ライブがなかった理由は、中居くんの体調不良と各メンバーが忙しかったから。
「こんな状態でライブをやっても、ファンに申し訳ない!」
ってことで、去年のライブは見送りになったとか。

中居くん・・・ちゃんとファンのこと考えてくれてたのね

そして東スポの1面にでっか~く載った拓哉くんの記事もついでに立ち読み…。
家族でのバカンス帰りに空港で撮られた写真でしたが。
真っ黒じゃないの~
CHANGEは6/28にはクランクアップしてたのね。。

月9がこんなにも早く終わるのは、珍しいこと。
その背景には、これから忙しくなるから、その前に家族旅行に行きたくて、
早めのクランクアップになったとか。

で、その「忙しくなる」っていうのが、
噂の「海外映画」と、「9月からのライブ」と「新曲情報」。

同じ日に、2誌に書かれるって、けっこう信憑性があるってことかぃ?
[続きを読む...]
観覧
2008年07月05日 (土) | 編集 |

27時間テレビのいいとも増刊号の観覧募集中。
どうしよっかなぁ…。1人で応募するか誰か誘うか…。
誰か一緒に応募しません

でもどっちかというと、(もしあるならば)さんタクの観覧に行きたいぞ。。
CHANGEの夢
2008年07月03日 (木) | 編集 |

さっきまで寝てたら(そのせいで、今、目がさえてたりする・・・)
CHANGE見てる夢見た・・・。

総理がねぇ~。定例会見(?)で「神林官房長官を罷免してません。」って言ってた。。
で、そう言ってる、目の前にはなぜか神林先生がいた。。
ちょっとあせってた。。

まぁ、実際はありえない話だけども。


TV誌のどれかに載ってたけど、
最終回の15分以上の演説シーンはノーカットで放送するとか。
エキストラ大量募集してたシーンだねぇ~。楽しみだ

で、最終回ももちろん、拡大版にしてくれるんでしょうかねぇ?
フジテレビさん。

以下は、拍手コメントのお返事です。
[続きを読む...]
