--年--月--日 (--) | 編集 |
他人のことを…
2008年05月31日 (土) | 編集 |

太田さんの言うとおり!
爆笑問題もSMAPも同じ20周年。
慎吾ちゃん、他人のこと、心配してる場合じゃないよ!(笑)





真相は本人の口から聞きたい。
2008年05月30日 (金) | 編集 |

今回の件に関していろいろ思ったことを書いてます。
中には、イヤな気分になる方もいるかもしれません。
見たい方だけどうぞ。
[続きを読む...]
FRIDAY
2008年05月30日 (金) | 編集 |

中居さん…
やっぱりあなた付き合ってたんですね…

写真が他人であることを望んで立ち読みしたFRIDAY。
中を開けば…写真がいっぱい。
完璧本人じゃん…。
相手の顔もバッチリ。噂の彼女じゃない…。

これで「付き合ってない」って言う方がおかしいよ…。

もうショックが大きすぎる…。

今日のワッツで癒されましょうか…。

あ、てか、中居くん、車替えた?
[続きを読む...]
気分はどん底…
2008年05月30日 (金) | 編集 |

これから学校だっていうのに、気分はどん底です…。

何…今回は撮られたって…?
一体どうなってるんでしょうか中居さん…。

見たくないけど…
写真がどのくらいのものなのか(ほんとに本人なのか)
確かめるためにも見ますか…。

事務所もさ、ニノの熱愛報道が出たときは完全否定したじゃん。
なんで、中居くんに関しては、「プライベートなことなのでコメントは控えます」なわけ…?


てか、この報道が出るのもタイミング良すぎるんだよね。
今日、Mステでテレビ復帰らしいじゃん?
また、話題作りじゃないの?
平泉さん
2008年05月28日 (水) | 編集 |

なんと…ついに…CHANGEに…
平泉さん登場~~~~~(笑)


朝倉総理の外務省からの事務秘書官役として登場。
ついに、キャプテンの念願叶い、「総理~~~」が聞けるのか(笑)
吾郎ちゃんの朝日新聞CM
2008年05月28日 (水) | 編集 |

CM制作の授業で、吾郎ちゃんの朝日新聞のCMを見た。(昔のね。)
で、そのCMが放送されたのが時期的に微妙だなぁ~…と思ってたら・・・
[続きを読む...]
CHANGE特番
2008年05月26日 (月) | 編集 |

本日、15:57~「今夜9時!CHANGE 朝倉総理大臣が誕生!!」

なんかある予感がして、フジテレビの番組表を見てみたら・・・
寝る前にチェックしてみてよかったぁ~(笑)
録画予約しなきゃ!
モナコGP
2008年05月26日 (月) | 編集 |

モナコGP。去年は、キャプテンも観に行ってたんだよね。
あれから1年かぁ~。早いなぁ。。
CHANGE×カローラ
2008年05月25日 (日) | 編集 |
BANG!で、トヨタ東京カローラ以外でもCHANGEファイルがあるとわかり、
「トヨタカローラ ショールーム」で検索して見つけた、前回とは別店舗の行ける範囲の店舗に、
メールであるかどうか問い合わせたら、
「残り僅かです。」って言うんで、あせって行ってきました

で、無事GET

CHANGEファイル


中に入って、インフォメーションで
「CHANGEのファイルありますか?」って聞いたら、もらえました


最初は、「CHANGE」が何かわからなかったらしいお店の人。
で、CAHNEG×カローラのポスターを指差し、

ポスター


「あれのファイルです。」って言ったら、
「あぁ、ありますね。」と言って、出してきてくれました。

とくにセールスもしてこないいい人でした(笑)
ついでに、カローラのパンフくださいって言って、もらったものの、
あとで確認したら「カローラ フィールダー」じゃなくて「カローラ アクシオ」
当然のことながら、もじゃ倉は載ってませんでした…

でも、カローラフィールダーのパンフに、もじゃ倉が載ってるかどうかわかんないんだよね。
前回の店舗にはなかったからねぇ。
[続きを読む...]
この20年、とろろよりトトロのほうが好きでした(笑)
2008年05月24日 (土) | 編集 |

CHANGEのオープニング。
「第○話」みたいな部分に出てくる紋章は木村家の家紋?

あれが木村家の家紋だったらすごいことだ(笑)
ドラマに家紋登場させるって、どんだけの力持ってんだっていう

あれは、「日本国政府」を意味意味する紋章。
ちなみに、木村家の家紋は「五瓜に唐花」。織田信長と同じ家紋。

家紋なんてあるんだ。。
どこの家にもあるものなのか??
家紋なんて今まで一度も、見たことも聞いたこともない。。


朝倉総理の政策
「とろろを食べて、精をつけんしゃい!とろろを食べて少子化対策!」

・・・週刊誌ネタがあるだけにリアルなんですけど・・・
(↑そう思ったのはうちだけ?)


とろろ克服。
とろろを克服したといったにも関わらず、
克服してない&食べてない疑惑浮上のため、ワッツにてとろろ音で証明(笑)

克服したのはわかったけど、なんでまた克服できたのかが気になってるんですが。。

名言:台本に書いてあることは必ずやる!例え、韮っちとキスと書かれててもする!(笑)


お台場での街頭演説エキストラ。

2000人以上のエキストラの人が集まったロケ。
途中、後ろの人が前に押し寄せてきて、前列の人が危ない状況になり、
思わず、「押すな!」と怒鳴ってしまった。

「協力してもらってるのに、『押すな!』と怒鳴って、空気を悪くしてごめんなさい。」

言葉のチョイスを反省したキャプテン。
ごめんなさいなんて・・・。キャプテンは正しいことしたんだよ。
危険な場に遭遇して、怒鳴っちゃうのは当たり前。
しかも、咄嗟の判断だったんだし。
「押さないでください」なんて、丁寧に言っても、きっと聞かないはず。
だから、あんまり凹まないで・・・。

でも、一瞬でも、その場の空気が悪くなっちゃったのが気になってたのかな。
キャプテンのそういう紳士的なところが大好きです。


タイトルバックは最終回を意味する?
車の中から外を眺めるその表情はもの寂しげで、ちょっと悲しそう・・・。
タイトルバックのラストの写真がキーポイントkey

ラストの写真はジャケットを持ってる後姿。でも、そのジャケットにはあるものがない・・・。
そしてラストシーンは、ため息をついて、国会に背を向けて歩き出す。

政界から去る

なんかちょっと・・・あの表情からは華麗なる一族を思い出してしまう・・・。
グッズ情報
2008年05月24日 (土) | 編集 |

CHANGEグッズにクリアファイルが新登場~

FUJITV WEB SHOP

・・・が、すでに品切れ・・・。早いなぁ~・・・。


「山のあなた~徳市の恋~」
入浴剤(3包入)\350はFUJITV WEB SHOPでも購入可能。

ファミマでは、
「入浴剤 5パック(3個入り×5コ=15包)・特製手ぬぐいハンカチ付き」\1,750を販売中。


下は拍手コメントのお返事です
[続きを読む...]
タクヤとカカの家
2008年05月21日 (水) | 編集 |

FMV新CM「同居人」編

サラサラストレートな拓哉くんの髪。
なんか幼い感じで、めっちゃ可愛い

「便利です!」が最高です(笑)

もーちょい、おっきな画面で見たいなぁ。。
テレビで見るしかない(って言っても、テレビがでかいわけではない)
車窓張ったら、撮れるだろうか。


あ、今日の仰天は中居くん、私服で登場~
先週のと、2本撮りだったらしく、ほんとに本人がその日着てきた私服。
録画しなきゃ
シノブちゃん
2008年05月20日 (火) | 編集 |

スマ友Rさんのおかげで、シノブちゃんを見るとつい目がある場所に・・・(笑)
今回なんかとくに目立ちそうな衣装だったし・・・

それにしても、ほんと何回見てもキレイだわ~。シノブちゃん。


拍手コメントのRさん
ほんとよく聞きますよね~。
ライブDVDでは早送りですか(笑)
発売時期がちょうど重なったし、テレビでも
「自分のこと歌ってる」みたいに取り上げられてましたからね・・・。
それがなかったら、きっと気にならないかもしれないんですけどね・・・。
腹黒い・・・
2008年05月20日 (火) | 編集 |

CHANGE。ここ最近のキャプテンのドラマじゃ、久しぶりに面白くて、好きなドラマ。
恋愛要素が入ってないのがいいのかも?

「誰が総理になっても、この情勢じゃ3ヶ月もすれば解散総選挙。
選挙になれば政友党は確実に惨敗し、
総理は責任を取らされてあっという間に辞任。
そんな貧乏くじは誰だって引きたくない」


「誰もがまさかと思う新鮮な候補だから良いんです。
国民は今、政治にうんざりしている。みんな変化を求めてるんです。
朝倉くんを総裁選に出せば、永田町の者は笑うでしょうが、
国民の支持を得れば彼が勝つ可能性は十分にあります。

朝倉総裁が誕生すれば、党のイメージは劇的に変わる。
次の総選挙では間違いなく過半数を取れますよ。
そうなれば、さっさと彼を椅子から下ろして、どなたかが変わりに座ればいいんです。」


神林先生・・・やっぱりあなたは敵ですか?

総選挙で過半数を取るために朝倉総理を誕生させ、
過半数を取ったところで、椅子からおろす。


腹黒いなぁ~・・・。
あの淡々とした語り口調が、余計に腹黒さを感じさせる・・・。


それにしても、ほんとテンポが速い・・・。
1話で議員になり、2話の最後で「君に総理大臣になってもらいたい。」
3話では、総裁選・・・3話ラストでは総理誕生?

あ、なんとか委員会の場所は、国会での撮影なんだろうか?それともセット?
そもそも、国会でロケできるのか?

このまま、朝倉先生目線で政治の世界描いていってもいいんじゃない?恋愛なしで・・・。


2話のツボ
車の中での
「何系がありますか・・・?・・・あ、明太子系で・・・」
明太おにぎり=哲平を思い出す。

料亭で、神林先生の前に行くときの小走り。
すごい可愛いくて
廊下の曲がり角でスーッってすべるとこも(笑)


あ、そうそう。アクセス解析見てみたら、
検索キーワードが「CHANGE カップヌードル」だらけなんですけど(笑)
カップヌードルのこと、ほとんど書いてないのに・・・(笑)
らいおんハート
2008年05月19日 (月) | 編集 |

最近よく聞くなぁ~・・・。

ワッツで流れ、ビストロでつよぽんが歌い、今日のスマスマで歌い。

ちょっとしたらいおんハートブーム??


「君を守るためそのために生まれてきたんだ」
歌詞に感動したんじゃなく、泣きそうになった

「いつかもし子供が生まれたら 世界で2番目に好きだと話そう」
「君もやがてきっとめぐり合う 君のママに出会った僕のようにね」
ん~・・・。どう考えても・・・ね?(言いたいことわかりますかね・・・?)


この曲、嫌いではないけど、どうも・・・。うん・・・。
聞くとショックを受けるというかなんというか・・・
たくさんの拍手ありがとうございました。
2008年05月17日 (土) | 編集 |

中居くんに関する記事に、たくさんの拍手&コメントありがとうございました。
過去最高の拍手の数をいただき、少々驚いておりますが…
いろんな方のご意見が読めて、嬉しかったです。


5/16 18:10に拍手コメントをくださったKさん。
吾郎ちゃんの意見に同意していただきありがとうございます。
やっぱり、相手によりますよね・・・。
噂されてる彼女は、どうも好きじゃなくて・・・。

ほんと、吾郎ちゃんの彼女のような、
大人しい方なら応援できるんですけどね…。


5/16 19:37に拍手コメントをくださったRさん。
新曲出すそうですねぇ…。
今回も、そのプロモーションなんですかね。謹慎明けですし…。
彼女の事務所は何やっても許されるんですかね…。
こういうやり方が、一番腹立ちますね。


5/16 21:22に拍手コメントをくださったAさん。
せっかく、仕事に集中していても、
こんなことがあったら本人だって少なからず気にしますよね。
ほんと、余計な気を使わせないでほしいです。


5/17 00:51に拍手コメントをくださった無記名の方
ラジオでも、番組でも、否定してたんですね。
否定しているにも関わらず、放送がされないために
こういう噂がまた出てきてしまうんですよね。
放送されないのは、大人の事情ってやつでしょうか…。

彼女の事務所が絡んでるという説は私もよく聞きます。
真相はわかりませんが、もしそうなら、名前を利用するのは
いい加減にしてほしいですよね。


5/17 03:49に拍手コメントをくださったrさん。
ガセみたいですよ。記事にあるGW前後は、
貝のロケをしてたみたいなんで…。
今回、番組で取り上げられなかったのは、週刊誌情報だからじゃないでしょうかね。
写真も撮られてないし、2ショットが目撃されたわけでもないですし。
トヨタカローラ
2008年05月17日 (土) | 編集 |

今日、トヨタカローラに行ってみたものの…

CHANGE仕様になってないどころか、クリアファイルもパンフもなかった(T_T)

店員さんに聞いてみたら、「当店では扱っておりません…」と・・・。


やっぱり、トヨタ東京カローラじゃなきゃないんだ…。
トヨタカローラ千葉にはないんだ…。
東京ばっかひいきするなよな…。

クリアファイル欲しいのに~~~~
スッキリ
2008年05月16日 (金) | 編集 |

どうも、週刊誌の記事は完璧ガセなようで。。

記事に書いてある日は、中居くん、貝のロケしてたって言うじゃないか。
てか、みんななんでロケ情報を知ってるんだ?

これでスッキリ


拍手コメントさん
いつも読んでくださっているようで、ありがとうございます
読んでくださっているだけで嬉しいです。

やっぱり、何らかの対応はしてほしいですよね・・・。
でも、今回に関しては完璧ガセなようですが。

私も正直、彼女のやり方は好きじゃないですよ
同意見の方のコメントが読めてよかったです。
ありがとうございました。
また…
2008年05月15日 (木) | 編集 |

昼間、見たくない文字をヤフーニュースで見つけ…
記事は読まずに、スルーしたものの、かなり沈み…。

帰りに本屋に寄ったら、その週刊誌発見。

…悩みつつも立ち読み。


…なんだ。今回、写真撮られてないんじゃん
前回撮られた写真も載ってたけど…
顔全然映ってないんじゃん。てか、後姿だし…

ってことで、少しほっとする。


でも、いい加減はっきりしてもらいたいかなぁ…。
はっきりさせないから、こういう噂が出てくるんだから。


で、ついでに言わせてもらうと、結婚相手としては、
吾郎ちゃんのような、みんなから祝福されるような人がいいです…。
(って、吾郎ちゃんが結婚するって決まったわけじゃないけど。)
カップヌードル×CHANGE
2008年05月11日 (日) | 編集 |

昨日のCHANGEの番宣、まだ見れてないけど…
5/19(月)~全国のイオン・ジャスコで
カップヌードル×CHANGE限定ボックス発売だって…?

…だからさぁ…
ジャスコもイオンもこの辺にはないってば…
[続きを読む...]
サンスポ
2008年05月10日 (土) | 編集 |

サンスポに出演番組が書いてあった。

「めざまし」、「とくダネ」、「いいとも!」の3番組。
いいともは拓哉くんだけらしい。。

サンケイスポーツ(Yahoo!)
何かが起こる?
2008年05月10日 (土) | 編集 |

CHANGE Day…何かやらされそうな予感=天気予報やるとか?

読みが鋭い!(笑)
「5/12、めざまし・とくダネ・スマスマで何かが起こる!?」って言うんだから、
何かやるでしょ~ただの番宣出演だけなわけないんじゃない?

でもさ、そうなるとめざましをフルで録らなきゃいけなくない・・・。
めざまし・とくダネ・いいとも・CHANGE特番・ラブジェネ。
もしかしたら、めざにゅ~、ハピふる、スーパーニュースも?

そうなると…DVDに録りきれないんですけど
1枚のDVDに録れるのは最高8時間…。
月曜は、休めないし、早くも帰れないから、DVD CHANGEは不可能…。

場合によっては…、スマ友さんの誰かにダビングのお願いをするかもしれません…。
そのときは…どうかよろしこ


CHANGEのサイトには、
「5月12日には朝から生放送番組に出演」と。
生放送=めざまし・とくダネ・ハピふる・いいとも・スーパーニュースの5番組だけど…

フジテレビさ~ん…何の番組に拓哉くんが出演するのか教えてくださ~い…。
新曲の夢。
2008年05月09日 (金) | 編集 |

震度5の地震に、気づかずに爆睡してた管理人です


今日、SMAPがMステで新曲を歌ってる夢を見て。。
その新曲の歌詞になぜか「White Message」って入ってた(笑)

で、順調に歌ってたのに、
サビが終わったあたりから、なぜか音がだんだん小さくなってって聞こえなくなって・・・。
メンバーで顔を見合わせながら、あせりつつも、アカペラで歌ってた!

でも、途中でさすがに無理だ!ってなって、
「次はMr.Childrenです!」って中居くんが言って、
出てきたのはなぜかEXILE(笑)

で、EXILEがスタンバってたら、
またSMAPの新曲が流れ始めて・・・


どうなってんだってとこで、目が覚めた。。


なぁんか、リアルな夢だったぁ~。


CHANGEの放送日が近づき、最近、番宣スポットをよく見るけど、
それとともに見かける「5/12スマスマもCGANGE?」のスポット。

昨日は、これのとくダネバージョンを発見。
「5/12、とくダネもCHANGE?」と言うモジャ倉の隣には
5/12、とくダネで何かが起こるの文字。

とくダネにキャプテン出演ってことじゃなくて?
CHANGE祭り
2008年05月07日 (水) | 編集 |

テレビ誌ラッシュ~

今日発売の各テレビ誌(ガイド、ジョン、ぴあ、LIFE)の表紙を
キャプテンがジャック


すべて立ち読み完了しました(爆)
1冊も買ってません
(あ、ぴあは見てないや)

いよいよCHANGE祭りの始まりだぁ


そして「5/12、スマスマもCHANGE?」の番宣スポット。
何がCHANGEするのか…。
黒バラ
2008年05月06日 (火) | 編集 |

そういえば。

昨日の黒バラ。

黒バラツアー2008。
良純抜きでイク?旅行計画大発表。



5月某日の月曜日。
午前11:45、都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」集合。

こんなロケ発表しちゃっていいの?
5月の月曜限定。しかも時間も場所もわかってる。
これ、張ろうと思えば、張れるじゃん?(笑)
てか、張る人出てくるでしょ~。。

行き先も全部発表しちゃってるし

まぁ、黒バラらしいといえばらしいけど・・・。
端午の節句2~!(笑)
2008年05月05日 (月) | 編集 |

端午の節句2~!(笑)
ってことで、菖蒲もらってきました

CIMG7381.jpg


これだけの菖蒲が配られてましたぁ~。


拍手のヒミツのコメントAさん。
たぶん、前の携帯のは教えてたんでしょうねぇ。
前に長年使ってた携帯が亡くなった(笑)って言ってたんで、
それを教えていないんじゃないかと。


拍手のヒミツのコメントRさん。
やっぱり中居くんですよねぇ~(笑)
聞いたとたんに、中居くんの顔が思い浮かびました(笑)

中居くん、慎吾ちゃんに連絡先、教えてあげてください!(笑)
連絡先。
2008年05月05日 (月) | 編集 |

SMAP全員の連絡先を知ってるタモさん。

…なんて夢のような話なんだ…(⊃∀`●)


慎吾ちゃんがこないだ久しぶりにかけたら番号が変わってた相手…
中居くんしかいない気がする
恋におちたら
2008年05月04日 (日) | 編集 |

ラブジェネの再放送が終わったら、
今度はつよぽんのドラマ
「恋におちたら~僕の成功の秘密~」が再放送開始。

関東は13日~です


これも、つよぽんの演技力が光るドラマなんだよね。
お金がすべてじゃないと思ってた人間が、金の亡者に・・・。


ちなみに、ラブジェネ最終回の再放送は、5/12(火)15:30~となってますので、
録画の方はご注意を
CHANGEティッシュボックス
2008年05月03日 (土) | 編集 |

CHNAGEティッシュボックス…めちゃくちゃ気になる…。

欲しいけど…ネットで買うと、送料がかかる…。

フジテレビに買いに行く?
…でも、フジテレビ行く予定ないし…。

てか、全国のAEONて…
AEONグループのSATYでは売ってくれないんですかぁ~
