--年--月--日 (--) | 編集 |
プロもそのままSorryしろ!
2008年02月29日 (金) | 編集 |

「プロモ」「そのまま」「総理」「白」と解いた。。

だって、カピバラさんのホワイトさんに、殊勝な心掛けなんでしょ?(笑)
「そのまま」特設サイト
2008年02月27日 (水) | 編集 |

「弾丸ファイター」に続き、「そのまま」でも特設サイトがOPEN

「そのまま/White message」スペシャルサイト

今回は、ブログパーツがないのがちょい残念。。


ブルーハートがかわいく発売までをカウントダウンしてくれてます

初回生産特典には、期間限定で
「スクリーンセーバー or FLASH待ちうけダウンロードプレゼント」
そして「ホワイトデーメール from SMAP」の応募用ランダムコードが封入。

応募って・・・抽選なのか・・・??


そして、メロディコールも本日より配信開始。(ドコモのみ)
5/31までの期間限定です
・・・っていわれても、うちは設定できないのさ・・・。
設定すると、親にうるさいからやめろって言われるのさ・・・


着うたは、ドワンゴで本日より先行配信開始。
ビクターMUSIC、レコ直、ジャニウェブでは発売日より。

ジャニウェブで配信されるまで待つか・・・。

ジャニウェブでは、ただいま、SMAPサイトで
ブログ&イラストの全バックナンバー公開中
「そのまま」ジャケット
2008年02月26日 (火) | 編集 |

「そのまま」のジャケット・・・ほんとに「そのまま」だ(笑)
The バナナ。
2008年02月25日 (月) | 編集 |

BISTRO SWEETS SELECTION。
なつかしい映像がたくさん

太ってる慎吾ちゃん&中居くんだったり・・・(笑)
なんだか若く感じた、吾郎ちゃん&つよぽんだったり。
そして、チームで同じ色のビストロ衣装。

中居シェフも懐かしぃ~
デザートにThe バナナ。あったあった(笑)
セロリシャーベットも江口さんには否定されてたよねぇ~(笑)
なんだか、すごい懐かしさを感じちゃった。。


中居シェフがだんだんちゃんとした料理作るようになってきて、
腕をだんだんとあげてきて。
BISTRO KING決定戦では決勝で敗れて、
結局、黒ズボンになれないまま、またチーム戦になっちゃって、
中居くんは再びオーナーに戻り。

フジテレビに行くと、ビストロセットとともに、
中居シェフの衣装も飾られてて。
行って、見るたびに懐かしく思う。。


来週のスマスマは新コントSP。
キャプテンの言ってた、スマスマ始まって以来のコントがいよいよお目見え?
そして新曲も~

来週は、うたばん&Mステにも出そうな予感。。
フレッツ光 新CM 中居くんver.
2008年02月25日 (月) | 編集 |

テレビに背向けて、ネットしてたら・・・
テレビ(しかもフジ)から「そのまま」が流れてきて。
何かと思えば、フレッツの新CM
中居くんバージョンでした。

中居くんの「ガムテープ編」と一緒に、
慎吾ちゃんの「タンスの裏の10円玉編」も放送開始になってるみたいです
ちっちゃい中居くんと慎吾ちゃんがかわいい(笑)

サイトでも見られるようになってます
NTT東日本CMギャラリー

CMソングにもなっちゃった「そのまま」。
使われてるのは、最後のサビ部分でした。

拓哉くんのフレッツはいつからだろ?
スマスマは新スタジオじゃないよスペシャル。
2008年02月23日 (土) | 編集 |

「スマスマの収録は、TMCからお台場の湾岸スタジオじゃない方の
古いスタジオに移りました!」

やっぱり(笑)
「湾岸スタジオ」って言わないで、「お台場」に移ったって言ってる時点で、
そんな気はしてたけどさ(笑)

湾岸スタジオに行きたくてしょうがないキャプテンが、
湾岸スタジオで収録してたなら、遠まわしに「お台場」なんていうはずがない(笑)

・・・てかその前に、旧スタジオってどこ?


「僕もそろそろ、通うことになるんじゃないかと思います!」
軽~く、月9の予告?

「湾岸スタジオツアーやってんの?行ってみようかなぁ。」
YOU!行っちゃいなよ!


スマスマの疑問。
「収録はどのくらいの時間がかかっているのか?」

10分のコント、たとえばPちゃんの場合、
カメリハでも着ぐるみ着てないと動きがわかんないから、
4~5時間くらいは着ぐるみのまま。
だから、前室でもふつうにPちゃんのまま雑誌とか読んでるって。

Pちゃんのまま雑誌読んでる姿想像したらおかしくて・・・(笑)
見てみたい(笑)

さんタクだと、トーク部分だけで5時間くらいはしゃべってる。
さんタクってそんなに録ってたのかぁ・・・。
一度ノーカットのものを見てみたいです


スマスマだけじゃなく、
バラエティ番組全般に言えること。「笑い声」って誰が入れてる?

基本的にADさん。
でも、この笑いがけっこう怖かったり・・・
フェードアウトしてくんじゃなくて、ブツッって突然切れるから怖いんだとか。。

ホストマンブルースで魚眼レンズで撮ってくれる
カメラマンのオガぴょん。
オガぴょんが笑ってくれたら手ごたえを感じるって(笑)

それと、美術さんが笑ってくれたら、かなりの手ごたえ。
とくに、ビストロの美術さんは、徹夜でセットを組み立て、
収録が終わったらまた壊すというけっこうな重労働。
そんなかなりお疲れの美術さんが笑ってくれたら、らしい(笑)

そしてお待ちかねの「そのまま」のカップリング。
BOAちゃんに似合うような曲だってさ。
From K-POP。

やっぱりマメイドは幻と化すのだろうか・・・。

おっ。予約特典として、SMAPオリジナル「ブルーハート・ステッカーシート」
がついてくるって
これって、CDショップでの店頭予約分にもついてくるんだろうか・・・。


あ、コメントくださってる皆さん、ありがとうございます
今、なぜかブログは開くものの、記事だけが表示されず・・・。
コメントがお返しできません
直り次第、コメレス書きます。。
受領書って・・・
2008年02月21日 (木) | 編集 |

えぇ~皆さんに聞きたいことがあります。。

FCの会費振り込むときって、自動機でやってますか?それとも窓口で?

自動機の場合、振込用紙の右端「受領書」の部分で戻ってこないじゃないですか??
その場合、観覧するときとかに必要な
「会費を振り込んだときの受領証」って言うのは、
レシートみたいな「ご利用明細票」っていうのでもいいんですかね??

そのへんがよくわからず、ずっと気になってまして。。

コメントorメール、お待ちしておりま~す。。
坊主だーーーー!!!
2008年02月19日 (火) | 編集 |

ついに中居くんの坊主姿が明らかに~
なんかすごい新鮮・・・。
でも、やっと見れてスッキリ

本番1発で、劇中で奥さん役の仲間さんにバリカンで刈ってもらったとか。
中居くんは、EXILE・ATSUSHIっぽくなるのかと思ったら、
ちょっと目が大きくなった、えなりくんみたいになっちゃったと・・・(笑)
体重は61㌔から54㌔に。

仲間さん以外の共演者も発表。
石坂浩二さんに・・・あの人まで・・・(笑)
いつかの仰天ニュースのOPトークで言ってたことは、
やっぱりこれだったのか(笑)
やっぱり中居くんのストーカー?(笑)

公開日は11/22に決定。

この後は日テレ&TBSの芸能ニュースでチェック
企みついに発表!
2008年02月19日 (火) | 編集 |

携帯から更新したはずが・・・できてない
これだからモブログはよぅわからん・・・。


さて、ついに拓哉くんの企みが正式発表

4月からの月9決定

ドラマは「華麗なる一族」以来1年ぶり、
月9は「エンジン」以来3年ぶりなんですねぇ。。

最近、いろんなとこで「企み」発言してたから、
発表近いんじゃないかとは思ってたけど。。。
まさか総理役とは

だから、昨日のビストロで麻生さんに
「総理大臣になるにあたって、必要なものってなんですか?」
って聞いてたのかも??
なんかいつもの拓哉くんと違って、企んでる感があったんだよなぁ。
こういうことだったのか

スタッフはHEROチームが集結
これは面白いものになりそうだ

でも、教師役の噂もあながち間違ってはないんだよね?
政治に全く興味のなかった小学校教師が、
ある事情から国会議員になり、
さらには史上最年少の総理大臣にかつぎ出されるストーリー・・・と。


今回はどんな拓哉くんが見られるのか

共演は、秘書役に深っちゃん。
お師匠さんのイメージで見ちゃわないかな・・・


あっ。月9ってことは、お花屋さんからバトンタッチ
お花屋さんの最終回にゲスト出演・・・とかないかなぁ。。

そして4月と言えば、春祭。
これはもしや・・・2TOPの絡みが見られるかも
期待しちゃうよ
木村くん・吾郎くんチーム?
2008年02月19日 (火) | 編集 |

昨日のスマスマ。ビストロ。。

中居くんのあの髪は・・・ヅラなのか、地毛なのかとここのところ悩んでたけど、
そうえば、先週のビストロのオープニングで、
ヅラの位置調整をしてたと思い出し、悩み解消(笑)

それよりも、勝利チーム発表のとき。
中居くん、「木村くん・吾郎くんチーム」って言ったよね??
つよぽんもびっくりして、「ツヨシ!」って言ってた。。
これは、麻生さんが「ワインに合ったのがこっちの料理だからこっち」って言ったから?
「ワイン」で吾郎ちゃんだと思っちゃったのか?


コントはアセリ山動物園。
飼育員の折居さんにシズオって(笑)

水族館じゃなくて、動物園になってたけど、
アザラシじゃなくて白くまになってたけど、
折居さんにシズオなんだ(笑)

それにしても、折居さん似過ぎだよ(笑)
見た瞬間に笑っちゃったよ(笑)


でもね、中居くん。
レモン丸ごと1個を食べるのがどれだけキツいかって
あなたが一番よく知ってるでしょ(笑)黒バラで(笑)
だから、10秒で10個のレモンは無理だから(笑)

最後、カーテンから顔だけ出して、
「次は梅干な。」って言われてまた引っ込んじゃうつよぽんがかわいかった(笑)


ライブはJUN SKY WALKER(S)
この「(S)」の意味が謎なんだけども・・・。
ついたりつかなかったりするってこと?
それとも、わざと(S)にしてるのか?

それがよくわからず、ずっと気になりながら見てた
昨日のライブでした。。
マヒマヒ島・・・
2008年02月18日 (月) | 編集 |

マヒマヒ島、マヒマヒ島・・・

一体どこ・・・??(?_?)
そのまま
2008年02月17日 (日) | 編集 |

サムガで確保成功
たぶん、歌詞・パート分けあってると思いますが・・・。
カラーはビストロカラーです。



そのまま あなたが かわらないでくれたら
僕らの明日は いつまでもきっと
Give you my heart

僕が誰かを必要とするとき 近くにいてくれた
君に出逢う前からさ 知っていた気がした
(Oh yeah)
朝目覚めて気づいた(Oh Oh) そんな君がいなくて
寄り添う影が ひとつだから忘れてたのさ

大きめのテーブルの ふたつ揃いのグラスも
ふたりきっと出逢うため 幸せなこのときも

そのまま あなたが かわらないでくれたら
僕らの明日は いつまでもきっと
Give you my Heart

君からもらった勇気の代わりにさ
僕の愛をあげるよ



いつか君が話してたね こんなこと
ふたりの距離が 近づくほど怖いの

別れのない 出会いだって約束するよ
繰り返しくる朝も 孤独に慣れた夜も
ふたりきっと出逢うため 幸せなこのときも

そのまま あなたが そばにいてくれたなら
僕らの明日は いつまでもきっと 
Give you my heart

I love you(信じて)
そのすべてを(いつまでも)
強く支えるよ君は Beautiful

どんなときも二人で歩こう 明日への道

そのままあなたが そばにいるなら
僕らの明日は いつまでもきっと 
Give you my heart

Give you my heart

君からもらった勇気の代わりにさ
僕の愛をあげるよ

Billboard
2008年02月16日 (土) | 編集 |

Billboardにスマスマの広告がっ(゜Д゜)
しかも、ファーギー、ウィルアイアムのメッセージ付き・・・。
これで、スマスマが世界に知れ渡るのか・・・。

で、これを実現させたのが、あのダメ人間、黒木さん。
海外ゲストのブッキングだけじゃなく、こんなことまでやってのけるとは・・・。
この人は一体何者なんだろうか・・・。

ダメ人間じゃないじゃん
でも見切れるところはダメ人間なんだよな・・・(笑)


それにしても、本人が直接、英語で交渉してるのかと思いきや・・・
有能な部下である、英語ペラペラのAP春菜さんが一緒に行ってたとは(笑)
これ、内緒だから白字にしときました(笑)


趣味で行ってるのかと思ったら、ちゃんとお仕事してたんだ(笑)


これ、見たくて・・・欲しくて・・・さっき真剣にネットで買えるとこ探してたけど、
本文が英語で読めないことに気付いて探すのを諦めた・・・


あ、黒木さんがグラミー賞観にいってたってことは、
この週は、スマスマの収録、お休みだったのか(笑)
そのまま・・・そのまんま?
2008年02月16日 (土) | 編集 |

フレッツのCM撮った後の収録だった昨日のワッツ。。
久しぶりのフレッツのCMいつから放送開始だろ??

やけにキャプテンのテンションが高かったような?(笑)
よっぽど、XPから卒業したのが嬉しかったのか??(笑)

回線は、電話回線からADSLに変えようとしたら導入に失敗し・・・
こないだまで電話回線だったって・・・?
無線LANが当たり前なこの時代にまだ電話線の人がいたとは・・・(笑)
しかし、よく電話回線の速度の遅さに我慢できてたなぁ・・・

でもついに、XPから卒業して、Vistaになって、
電話回線から卒業してフレッツ光になって、
いきなり最先端に~(笑)
パソコンもFMVのデスクトップにして。

でも肝心なことを忘れてたと。デスクトップにしたものの、
イスがない(笑)
しゃがんで斜め上見て操作してる姿・・・カワイイ(笑)


ネットでお買い物。。うちよくしてます・・・。
欲しいものがあったら、まずネットで検索。。
DVDなんかはネットで買うほうが安いからね。
アグブーツはネットで買ったのかぁ。

モコモコブーツが欲しくて、どうせ買うならアグ!と思って去年探したけど、
高くて手が出せなかった
だから、ただのモコモコブーツ買った12月でした・・・。


「旅立ちの日に」
卒業式で歌ってないけど、なんだか懐かしかった。。
高校卒業してもう1年が経つんだなぁ~・・・。


そしてついに流れた「そのまま」

いい曲だなぁ・・・
あったかいメロディーが好きです。。

そして、カップリング・・・「楽しみにしておきやがれ(笑)!」って?
あなどれないOA LOGだけにこれはどういう意味でとればいいのか・・・。
季節的には「旅立ちの日に」が入りそうだけど。

PVは宮崎ロケで知事出演の「そのまんま」PVって・・・。
宮崎ロケしなくていいし、知事もでなくていいから
かっこいい5人のPVでお願いします・・・


ちなみに。。Vistaは一番最初はけっこうとまどいます
XPと結構違うとこあったりするし・・・。
まぁ、インターネットにタブブラウザがついてるとこはけっこう便利なんだけどね。
↑HIGH and LOW↓ だよ
2008年02月16日 (土) | 編集 |

HIGH and LOW だよ」 なうたばん(笑)

嵐が来るとやっぱ楽しい
それにしても、大ちゃんとの仁義なき戦いはもう何年目になるんだろうか?(笑)

嵐の中では潤くんが一番モテるらしいが、
潤くんに誰1人としてあげなかった子役たち・・・。
なぜ??うちだったら迷わず渡すんですけど??(笑)

たぶん、あの場にいたら中居くんじゃなくて潤くんに渡してた(笑)


そんな潤くんと加恋ちゃんの演技を見て、久しぶりに花男が見たくなり・・・
昨日、見ました(笑)

1も2もBOX持ってたりするんで・・・ハイ・・・(笑)

てかねぇ、うたばん花男の音楽使いすぎ(⊃∀`●)
これが、より一層、うちの花男を見たい気持ちを高ぶらせたんだよ(笑)


うたばん、保存版決定です


ついでに仰天ニュースOPトークの感想も。。

これはいつ撮ったのか知らんけど、
何度も聞いた甥っ子・姪っ子をKinKiコン&SMAP SHOPに連れて行った話。

ひろちゃん<KinKi Kids

の式が成り立つ、甥っ子・姪っ子がすごい。。

しかも、KinKiの楽屋に普通に入れて。
普通に握手できて。
普通に写真撮って。

これぞ、芸能人を親戚に持つ特権
羨ましい限りだ・・・。


それはそうと、SMAP SHOPに行ったとき、
中居くんはお客さんに気付かれなかったんだろうか?
スタッフさんが車に近づいたら、絶対誰かは見ると思うんだけども・・・。
献立
2008年02月15日 (金) | 編集 |

「パソコンの話!題して"パソコンの話"!」

ついに・・・その日が来たか
Happy Valentine♪
2008年02月15日 (金) | 編集 |

1日遅れですが・・・

スマ友さん皆さんに
Happy Valentine

CIMG6833.jpg


BANG!に船長愛書いて送ったけど、乗せてくれなかった・・・
船長に本命肉あげるって叫んでみたのに(笑)
I should be so lucky
2008年02月13日 (水) | 編集 |

そぉいや、「I should be so lucky」って
カイリーのじゃなくて、どっかで聞いたことあるなぁ。
って考えてたら、思い出した

ミヒマルGTが歌ってた

ちょっとスッキリ(笑)


この曲1988年のなんですねぇ。生まれた年だわさ。。
スマスマバレンタインSP
2008年02月12日 (火) | 編集 |

スマスマバレンタインSP。


sma actually
これは・・・なんだったんだろうか?
ゼロとNIKKOさんの絡みは最高だったけど(笑)
でも、TV誌に載ってたNIKKOさんからゼロへの
チューがカットされてて残念・・・。

しかし、人気キャラが夢の共演って、共演してなくね
ゼロとNIKKOさんぐらいじゃん。ちゃんと絡んでたのって。。

終わり方も・・・なんだったんだろうか?

でも、まぁ面白かった
こういう企画いいねぜひまたやってほしい。
今度こそはキャラ全員がしっかりと絡むように。。


ビストロ
生放送以来の薔薇男登場~(笑)
薔薇男、来ると思ったよ(笑)

寺島さんが言ってたように、あそこにいるのは英治さんじゃなくて
SMAPの香取慎吾なんだなぁと思った。
ほんとにこの人は英治さんをやってる人なんだろうか?と思ったからね


ろくろの王国はさ・・・下手すりゃお蔵入りだったでしょ?
いつ収録したのさ
制作段階は、中居くんが黒髪に慎吾ちゃんは悟空色で。

作品披露では、中居くんが茶髪になったけど、慎吾ちゃんはまだ悟空。

ってことは・・・中居くんが茶髪になったのって、27時間テレビのときだから・・・
去年の6~7月に収録??半年以上前のものだったのか・・・。

作品は、慎吾ちゃんのはほんと芸術的で。
慎吾ちゃんらしい作品だったなぁ。。

そして中居くんは・・・なぜ平ぺったくした?そしてなぜSUMMER X'MAS??
謎多き作品は、最下位となり、王国に没収されたのでした・・・


SMA SMA Lucky Lucky Live

なぜに拓哉くんの衣装は、スーパーマンだったんだろうか?(笑)

I Should Be So Luckyはもうみんな可愛い
振り付けが可愛すぎる~~~保存版決定

踊るSMAPはやっぱりいいぞ

おっ。このスマスマバレンタインSP編集してたら、
ここ1週間ぐらい利かなくなってたDVDのリモコンの早送りボタンが直った(笑)
バレンタインプレゼント
2008年02月11日 (月) | 編集 |

キャプテンにぜひともあげてみたいバレンタインのプレゼント

BIG CUP OPPAI

choko

↑画像右側
[続きを読む...]
よろしこ
2008年02月10日 (日) | 編集 |

きゃ
佐々木夫妻で「よろしこ」が出てきたぁ
一瞬、聞き間違え?とも思ったけど、やっぱり言ってた(笑)
しかも、事務所にいた全員が言ってた(笑)

これはきっと、キャプテンと仲良しな
山本耕史くんのアドリブに違いない
指揮者な中居くん。
2008年02月10日 (日) | 編集 |

中居くんと手繋いでる夢

なぜか母校の高校にいて、制服着てて。
これから校内の合唱コンクールっていうので、
講堂に移動するのに中居くんと手繋いで移動してた。。

それだけだったけど、ちょっと幸せだった(笑)

で、講堂の入り口で、うちは生徒席に、
中居くんはステージ裏に準備しに行くのに、
入り口でバイバイ

そんな中居くんはなぜか指揮者だった(笑)
デコメ
2008年02月10日 (日) | 編集 |

昨日のワッツはデコメ話。

『デコメは「デコピンメール」の略。あけると痛いんだよねぇ~。』
デコピンて…それ信じちゃう人いるから(笑)

キャプテン、デコメ使うんだぁ~。しかも、動いてないことはない。って
でもイメージはあるかも。。少なくとも吾郎ちゃんよりかは(笑)
PCとかにはうといけど、何気に携帯に関しては使いこなしてるのね(笑)

キャプテンのデコメール…どんなものか見てみたい
そしてデコメを送り返したい…(笑)
デコメ合戦、大歓迎です(笑)

ただ…パケホじゃないから、
いかにパケ代を抑えて素材を探すかが大変なんだよな…


話にでてきたテントウムシのデコメ。
携帯に入ってたような。。おぉ、あったあった。これだろうか??
「NEWS」って書かれてるやつ。
動くテントウムシの横に四つ葉のクローバーがあるやつ。

ん?四つ葉の上をテントウムシが動く??
じゃぁ、やっぱりこれは違うんだろうか…。
もしこれじゃないなら…このデコメ持ってる方、ください


あ、船長。待ってるのは・・・チョコじゃありません(笑)
でも、書くってことは近々ある予感??


そうそう。最近ちょっと気になってた。
SMAP以外のジャニーズのブログを見ると、
タイトルがついてて、その文字が動いてたりする。。
そしてなんとなく、自ら進んで更新してる感がある。

この違いは…なんなんだろうか…。
SMAPさん、もっと頑張りましょう(笑)

もし、SMAPが個人ページを持つことになったらと最近考える。。
拓哉くん、慎吾ちゃんはけっこうこまめに更新しそう。
中居くんは…全く更新しないんだろうな

あっ。今日(てか昨日?)SMAPサイト、ブログも更新されたんだ。
ジャニウェブからのメールじゃイラストだけだったから見てなかったわ。。
今から見てこよっと
来週のスマスマは♪
2008年02月07日 (木) | 編集 |

テスト終了
まぁ、昨日の英語のクラス分けテストと
今日のプレスメントは、成績に関係ないからテキトーにやっつけてきたけど(爆)
数学と科学はワカリマセン・・・

成績発表まではお休みだぁ


さ、来週のスマスマはバレンタインSP
一番のお楽しみはSMAアクチュアリー

NIKKOさんにゼロにセレブADにドス恋にCCB吾郎。
スマスマキャラが夢の共演~

ストーリーはお台場テレビでNIKKOさんが、ゼロに出会うところから始まるそうで。

ゼロに出会ったNIKKOさんはゼロの唇を奪おうと・・・(笑)
それを逃れるためにゼロがNIKKOさんに小さい赤い箱をプレゼント
その赤い箱をめぐりスマスマ人気キャラたちが様々な騒動を巻き起こす・・・。

ゼロの唇を奪おうとするNIKKOさんは慎吾ちゃんのアドリブだそうで(笑)
拓哉くんは必死に抵抗してたとか(笑)


月曜日が待ち遠しい~
ジャニウェブ
2008年02月05日 (火) | 編集 |

ジャニウェブ、ブログ&スタッフレポートが更新~。

今回のブログは吾郎ちゃん。
この更新は先週金曜の分なのか、それとも今週金曜の分なのか・・・。

スタッフレポートは「花屋さん&山のあなた~徳市の恋~」ミニ情報。
公開日が5/24に決定したそうです

そして「徳市の恋」の特報スポットはTOHOシネマズほか
一部の映画館で2/12(1/12って書いてあったけど、2/12の間違いかと・・・)から
お目見え~
WAKE UP! XYLISH
2008年02月05日 (火) | 編集 |

昨日から、F705の30秒ver.が公開
コチラからどうぞ

そしてXYLISHのCM「ねむ・・・」篇も本日より登場

帰ってきたブレスキムラ「ねむ・・・」篇

睡魔に襲われた男の口から出てきたと思ったら吸い込まれ・・・
また出てきたと思ったら吸い込まれ・・・なシルバーブレスキムラ。
「ずっと前から言いたかったんだけどさぁ・・・」
一体この2人はなにがあったんでしょう??(笑)
前回の彼女との関係も謎のままですが・・・(笑)


現場では、今回もアドリブ連発な拓哉くん。
2人の即興のショートコントにスタッフ爆笑って・・・一体どんなのやったの??


サイトもパソコンと携帯、両方ともリニューアルされてます

パソコンでは、壁紙に、ブログパーツ!
携帯では、デコメに待ち受けも新作登場!
きせかえツールはまだ「COMING SOON」でしたが。

ブログパーツはクリックすると何かが起こるかも・・・(笑)


でも、何よりも、トップページのモノクロの拓哉くんがかっけぇ~の
この拓哉くんがそのまま壁紙に・・・
犬は喜び庭かけまわり~♪
2008年02月04日 (月) | 編集 |

kuchi


庭じゃないですが・・・。
駆け回ってませんが・・・歩いてました(笑)


今夜のスマスマは久しぶりのホストマンブルース
ハグ。
2008年02月03日 (日) | 編集 |

yuki2


yuki1


今日は朝から雪~
1回、7時に起きて、雪の積もり具合見て。
「あ~積もってる~」と思いながらまた寝て

そしたらSMAPの夢を見た


今日はスマスマの生放送があるから、
フジテレビに行けばSMAPに会えるのかぁ。と夢の中で思って。
そしたらその直後、フジテレビの裏口と思われる場所に場面が変わり。


スマスマ生放送での競技であるマラソンを終えて帰って来てる5人。
階段を登ってくる姿がだんだん見えてきて。

その階段を登りきったところで、友達と一緒にSMAPが戻ってくるの待ってて。

まず目に入ったのが拓哉くん
他のメンバーを見もせず(笑)拓哉くんだけをず~っと見つめてて。
そして階段を登りきったところでゴール。スマスマの放送も終了。

と同時に、「大好きですって拓哉くんのとこに駆け寄り、
まずは握手。その後ハグしてくれたもんだから、思いっきり抱きついて
「大好きです」って言いまくってた(笑)

もう、興奮しすぎ&嬉しすぎで言葉が出てこなくて(笑)
すっごいテンションあがりまくってたなぁ。

この後もしばらく拓哉くんと話してて。
で、ふと「あ、中居くん・・・」と思って、中居くんを探すも
他にもファンの子が数人いて中居くんを見つけられず。

でも、拓哉くんにハグしてもらって「大好きです」を言いまくったあとに
中居くんのところに行くのも失礼かなぁ~と思って
「ま、いっか。」って思ったところで目が覚めた。

実に幸せな夢でした(笑)
