スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1週間。
2014年08月02日 (土) | 編集 |

サマゲも開き、27時間の影響で
確実にすまぷの新規ファンが増えてる今日この頃...。

さて、27時間テレビから1週間経ち、音楽の日が放送中ですが…。
おじさんたち回復してるかな...←

1週間経ったことだしそろそろレポをと思い、出てきました。
27時間テレビ、ノンストップメドレー。会場で見てました。

FC限定での観覧だから、
ほんとにSMAPが好きでしょうがない人しかいない空間。
ライブとまた違った空間ですんごく素敵な空間でした。

始まる前、お台場ではゲリラ雷雨発生。
一度はどうなるのかと思われた野外ライブも、
20分で止んだ雨の後は、会場に虹が出るという奇跡。



そしてこちらが会場に入った人のみに配られた、
会場のお客さんのためだけに作られた今年の27時間テレビTシャツ。



フジテレビとSMAPからのプレゼントでした♡


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
[続きを読む...]
スポンサーサイト
5年越しの解禁…乾杯
2014年03月25日 (火) | 編集 |

更新が久しぶりすぎてすみません┏〇))ペコリ

2,3月帝劇に通いつめてまして←
忙しくしております(笑)

ただ、これはどうしても更新しなきゃって思って。

今日のスマスマ。
ビストロと歌だけ。コントもないシンプルな構成。
だからこそなのか。。こんなに感動するなんて…

あのとき以来、ずっとお酒を断ってたつよぽん。
メンバーやファンから、いくら「そろそろいいんじゃない?」
と言われようが、
北京のお偉いさん方との会食の場でさえも、一切飲まなかったお酒。
ずっと自分を許せずにいたんだもんね…。


それがやっと、、、タモさんの一言で、、、解禁。。


(●-●)「もういいよ、散々禁酒やったんだから。お酒解禁してもいいかな?」
< ̄! ̄>「…いいとも!」

一口飲んだ瞬間…もう、ほんとに感動で涙が出た。・ ゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
あの飲んだ後のつよぽんのおいしそうな顔!(笑)
そしてそれを見て微笑むメンバー…。

やっと。やっとなんだねって。
あの頃の僕らの夢が叶ったんだよ…(´;ω;`)

そしてちょこっとだけ裏話聞いてさらに感動。
今年のライブのオーラスでは、きっと全員で乾杯してる姿見られるよね?


つよぽん、解禁おめでとう。


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
安堂ロイド
2013年12月15日 (日) | 編集 |

終わっちゃった…。
いろいろ謎の残った最終回ではあったけど
(伏線も回収しきれてないし)
まぁ、これはこれで謎のまま終わったほうが
いいんじゃないかとも思う訳で。

でもきっと映画化するんだろうな←
植田Pの意味深ついーとといい、黎士ブログの「いつか…また。」と言い、
コウちゃんの「麻陽ちゃん、またね、バイバイ」と言い。


しかし、最後。
ロイドから黎士に変わった演技。

なんだろう…あの目を覚ました瞬間に
「あ…黎士だ…」って一瞬にしてわかる目の演技と雰囲気。
ほんとにこの演じ分けと言うか何と言うか…今回見事だったなぁと…。
あの切り替えの演技は鳥肌立った。
しかし、拓哉さんの久しぶりの当たり作品だったよね(・∀・)

いや、去年のぷらいすれすがどうこうって言うんじゃないけどさ…←

社会現象にもなった半沢直樹の後作品で、
スタート前からいろいろ言われてたりしたけど、
最初に企画聞いたときは、ぶっ飛んだことするなーと。
ぶっちゃけ、あんまり期待してなかった部分もあったりして(笑)


とりあえず、コウちゃんとの10年ぶりの共演だし!!って感じで
1話は見てみよう!って軽ーい気持ちでみたら、
「何これ!想像以上に面白い!!」
見事にはまったよね。
1秒たりとも目が離せない感じで。
普段けっこう、ついーとしながらドラマ見ることが多いんだけども、
ロイドだけはもう1時間ばっちり集中してみてた。
それだけほんとに見入ったドラマだった。

視聴率で叩かれたりもしてたけど、
最後の最後までめげずに戦ってくれたチームロイドに感謝。
素敵なドラマをありがとう。勝つまでやるって言っただろ…!
A.I. konws LOVE!!!


オールアップの時、拓哉さん珍しく目がうるんでた。
それだけスタッフ・キャストと切磋琢磨しながら
作り上げた作品だったんだろうな…。
ほんとに素敵な現場だったんだろうな…。



あ…そうえばロイドがラストクイーンとともに空に昇って行くとき…
なぜあそこで小田さんの曲使ったの?( ̄▽ ̄;)
あそこは今まで通りまりやさんの「Yor eyes」かけてくれればよかったのに…


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
[続きを読む...]
幽かな彼女
2013年06月19日 (水) | 編集 |

終わっちゃったーーーー。

最初見始めたころは、これ途中でリタイアするかもなぁ…
なんて思いつつ見てたのに、
途中から、ほんと面白くなって。気づけば毎週楽しみになってて。
先週なんか、最後発狂したよね(*´艸`*)♡(笑)

しかし、「Dawn」にはやられたね…
合唱曲をずーっと伏せてたから何かあるんだろうなーとは思ってたけど
まさか、「Dawn」だなんて。。。
しかも、あのシーンでやられたら泣くよ。・ ゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

でも、リサが「先生の名前と関係ある」って言ってたんでしょ?(覚えてないけど←)
Dawn=暁(あかつき)、暁(あかつき)=暁(あきら)

まさか名前とかけるなんて…
それとも最初からこの結末用意してて暁にした?

それこそ、
鶏が先か卵が先か…
そんなの親子丼にして食べちゃったら一緒です!


ってことですね( ̄▽ ̄)


で。言うまでもなく、
終わってから即行でSAMPLE引っ張り出してきたよね( ゚∀゚)アハハ八八ww



でもさすがに、全部見れないからDawnだけ見て止めたけど…
Dawnはここの振付が好きなんだよーーーー!!!




そして、某あまぞんさん。
SAMPLEが急に売れ始めたもんだから値上げしたそうなww
888円だったのが、2580円になったらしいじゃない( ̄▽ ̄)w
しかし、それだけの注文が入ったんだろうな…
オリコンに返り咲いたりして(笑)




とにもかくにも。
素敵な現場だったんだろうなって感じられるドラマでした!
神山先生、お疲れさまでした!!!









ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
愛するSMAPへありがとう。
2012年04月09日 (月) | 編集 |

がんばります!
もうね…交換日記やばかったよね…
拓哉さんからつよぽんへの
「今年、ライブが成功したら乾杯しようぜ!」にまず感動で涙腺崩壊…
他のメンバーもきっと思ってただろうけど、口に出しては言ってなかった。
面と向かっては照れ臭いのもあって、言えないけど、
この交換日記をやることによって、
拓哉さんが代弁してくれたような気がして…。
あれからずっと飲んでないんだもんね…。
何より、ちゃんと気にしてくれてた事にも感動だよ…。
そして最後の中居くんからファンへの手紙…。


もう反則過ぎて…
涙止まらず…


「皆さん、たまの浮気は許します。でも帰ってきてください。」
っていうのが、なんか…
あ、この人は戻ってきてくれるってわかってるから言ってるんだな…
っていう想いが感じられて…深いなぁ…って。
そして、なんかファンの事を信じてくれてるんだなぁ…って思って。
ファンがSMAPを想う以上に、SMAPもファンの事を思ってくれてる。


ほんとに、今年も素敵な番組をありがとうございました。
ほんとに、ほんとにファンのために作ってくれた番組のような気がして…。

テレ朝さん、友寄さん、がんばりますに関わってくれたスタッフさん
みんなに感謝です。


欲を言えば…
メンバーの直筆のまま、
本とかにしてくれちゃったりなんかしてくれたら泣いて喜びます(笑)


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
[続きを読む...]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。