--年--月--日 (--) | 編集 |
Happy 41st Birthday to GORO
2014年12月08日 (月) | 編集 |

Happy 41st Birthday to GORO

上(゚ー゚)からも下(^~^●)からも
同じようにいじられる吾郎ちゃんですが(笑)
なんやかんや言われながらも、
メンバーみんなから慕われてる吾郎ちゃんが大好きです♡
出が悪くてイラついて、
ホテルの製氷機叩いちゃう短気な吾郎ちゃんもね(*´艸`*)(笑)

上と下を繋ぐ大事な大事な中間管理職。
あなたがいなければSMAPは成り立ちません(*´ー`*)

SMAPの中間管理職、祝!41歳\(^o^)/

ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
Happy 42nd Birthday to TAKUYA
2014年11月13日 (木) | 編集 |

Happy 42nd Birthday to TAKUYA

祝!42歳ー゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今年はスマスマの現場でお祝いかな?♡
番協も入ってるんだし、誕生日企画とかあればいいのにねぇー(*´艸`*)

いくつになってもその全身から放たれる圧倒的オーラ。
そのオーラがこれからも輝き続けますように。

ただし。あまりにも黒すぎるボロボロ肌は嫌なので、
海もほどほどに焼きすぎないでください…←

42歳おめでとうー\(^o^)/



ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
SMAP 23th Anniversary
2014年09月09日 (火) | 編集 |

SMAP 23th Anniversary


祝!SMAPデビュー23周年!!
デビュー日にライブがないのが残念…
5日間中4日入れて、
ほんとに最高で最高の空間をありがとうございました!!
やっぱりすまっぷ大好きだーーーーー。・ ゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

スマスマの50曲メドレーから1年かぁ…。


ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
Happy Birthday to MASAHIRO
2014年08月18日 (月) | 編集 |

Happy 42nd Birthday to MASAHIRO

祝!後厄脱出!!!( ゚∀゚)o彡゚
…と言いたいところですが、あと半年残ってます( ̄▽ ̄)(笑)

ライブも控えてることだし、
くれぐれも怪我や体調に気をつけてくださいませ∠( ゚∀゚)/
今年のうちわも楽しみにしてます(笑)




ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
Happy Birthday to TSUYOSHI
2014年07月09日 (水) | 編集 |

Happy 40th Birthday to TSUYOSHI

永遠の5歳児もついに40歳!
いやぁ、SMAPもついに慎吾を残して全員40代か…。

今年もスマスマ収録あるのかな?
慎吾にたっぷりお祝いしてもらってね♡(笑)

ランキング参加中。ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
